【しばなん】焼肉店の生レバー炎上騒動で、あやなん謝罪 肉切りハサミの件で、しばゆーも謝罪へ

         


人気YouTuber・しばなん(しばゆー&あやなん)が、生放送で焼肉店から豚の生レバーを提供してもらった様子を配信した件で炎上。後日、妻のあやなんは謝罪し、夫のしばゆーが肉切りハサミで自分の髪を切ったことについても、直接謝罪があると伝えた。

スポンサードリンク

しばなん、生放送で焼肉店から豚の生レバーを提供してもらった様子を配信して炎上

▼7月25日、沖縄県読谷村にある焼肉店・豚尾に訪れていたしばなん。この夫婦と同席した1人である、大関れいかのLINELIVE内で騒動は起こった

▼とっさに手で隠してはいるが、豚の生レバーであることが確認できる。豚の生レバーは15年6月に提供を禁じる法律が施行され、違反者には2年以下の懲役または、200万円以下の罰金が科せられる

▼同席者の1人が早速、豚の生レバーに手を付ける。これはアウトですわ・・・

このほか、しばゆーは肉切りハサミで自分の前髪を切る様子を配信。こちらは犯罪ではないにしろ、非常識なのは間違いない。

今回の炎上により、豚尾を通報したり、店には問い合わせの電話が殺到しているという。

この動画に対し、YouTube上では以下のようなコメントが寄せられている。

「この動画でお店摘発できるねお手柄」

「手で隠してまで食べようとする神経がわからん。死人がでた事件あったのに」

「完全に黒。お前ら夫婦頭悪すぎやろ」

「んーこれであやなんが叩かれるのはさすがに可哀想だな〜」

「この店が悪い。知らなかったあやなんもそうだけど」

飲食店内で髪を切るのは不衛生

豚尾HPはこちら

スポンサードリンク

あやなん、焼肉店で生レバーは一切口にしていないと言及

騒動から一夜明けた26日夜、あやなんはツイッターで謝罪した。以下、全文。

今お騒がせしている件の事で、
私の口からしっかり説明するのが
遅くなってしまい申し訳ありません。

結論から言いますと、
昨日の焼肉で生の肉は
一切口にしておりませんのでご安心下さい!

動画を毎日見てくれる方はご存知かと
思いますが、数日前にマグロで食あたり
したので口にするものにはしっかりと
火を通して食べました!

しばゆーのモラルに反する行為
については彼から直接謝罪がありますので
宜しくお願いします

あくまで「自分」、もしくは「夫婦」だけは豚の生レバーを食べていないと言い張るようだ。「一切口にしておりませんのでご安心下さい!」←誰も心配していないと思うが・・・

しばゆーのモラルに反する行為は、肉切りハサミで自分の髪を切った件で間違いないだろう。直接謝罪ということは、しばなんチャンネルor東海オンエアの動画でやるのだろうか。

「好きなことで生きていく」のはいいが、くれぐれも他に迷惑をかけないよう行動してほしいものだ

スポンサードリンク


follow us in feedly
 
カテゴリ:YouTube
 

オススメ記事