【Facebook】村田尋紀容疑者、子供を車内で放置死させた疑いで逮捕【静岡・湖西市のパチンカス】 

         


自身の子供を車内に放置し、熱中症で死なせたとして、父親の村田尋紀容疑者が保護責任者遺棄致死容疑で逮捕された。

村田尋紀容疑者とは一体どのような人物なのか。Facebookや顔写真を紹介していこう。



村田尋紀容疑者の逮捕報道

朝日新聞によると、

・静岡県警は7月25日、静岡県湖西市新居町中之郷の会社員・村田尋紀容疑者(25)を保護責任者遺棄致死の疑いで逮捕し、発表した。認否は明らかにしていない。

・逮捕容疑は7月8日昼、市内のパチンコ店の駐車場に止めた乗用車の車内に息子の陸ちゃんを放置し、熱中症で死亡させた疑い。午前11時ごろから2時間ほど店内にいた村田尋紀容疑者が車に戻ると、陸ちゃんがぐったりしており、自宅に連れて帰って妻が119番通報した

・村田尋紀容疑者は妻と陸ちゃんの3人暮らし。当日はドライブに行くと妻に話して出かけていた

この話題に対し、ネット上では以下のようなコメントが寄せられている。

「子供が小さいうちは遊ぶ事我慢出来ないのかなぁ?」

「こういうケースは殺人罪適用でいいと思う」

「父親としての自覚が足りない。パチンコとか行かずに子供と遊べよー」

「パチンコなんかのために夫に子供を殺されたなんて、奥様も可哀想。夫、頭おかしいわ」

「この父親も同じ目にあってしまえばいいのに」



【顔写真】村田尋紀容疑者のFacebook

村田尋紀容疑者のFacebookは「hiroki.murata.3781」と、わかった。プロフィールには静岡県湖西市出身で、浜松市立高等学校を2011年に卒業、その後、中京大学に入学したと記載されている。住まいが同じ、2011年で19歳、今年には25歳を迎えており、見事に年齢も一致していることから本人で間違いないだろう。

Facebookの更新は2013年12月末にストップ。友人との2ショット写真中心に、瀬戸内寂聴の書籍を称賛したり、ポエムを投稿していた。

村田尋紀容疑者(出展:https://www.facebook.com/hiroki.murata.3781)




follow us in feedly
 
カテゴリ:社会
 

オススメ記事