コードブルー3rdシーズンの新垣結衣、2ndシーズンと全く変わっていないと話題に!

芸能         


2008年7月に1stシーズンが放送され、2017年7月から3rdシーズンが放送されている人気医療ドラマ「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」(以下、コードブルー)のヒロイン役を担当している新垣結衣の容姿が、2ndシーズンと全く変わっていないと話題になっている。

コードブルー2ndシーズンは2010年1月に放送。当時から7年半が経過しているのにも関わらず、全く劣化していないとは一体どういうことなのか。

スポンサードリンク

コードブルー3rdシーズンの新垣結衣、2ndシーズンどころか1stシーズンから変わっていなかった

1.コードブルー2ndシーズンの新垣結衣(21歳)

2.コードブルー3rdシーズンの新垣結衣(29歳)

ツイッター上では2ndシーズンと全然変わっていないと指摘されている。しかし実際は1stシーズンから変化していないことが新たに、わかった。

3.コードブルー1stシーズンの新垣結衣(20歳)

コードブルー1stシーズン当時の新垣結衣は20歳。9年という長い時間が経っているのにも関わらず、ここまで変化がないものなのか。例え整形していたとしてメンテナンスを怠っていなかったとしても、やがて崩れていくため現状維持するのは難しい。一体どんな方法で維持しているのだろうか。

スポンサードリンク

コードブルー3rdシーズンの比嘉愛未、むしろ可愛くなっていた

コードブルー3rdシーズンの新垣結衣のほか、看護師役を担当している比嘉愛未も全然変わっておらず、むしろ可愛くなっていると絶賛されている。

下記に掲載した画像を見てもらうと分かるが、確かに全く変わっていない。1stシーズン当時、比嘉愛未は21歳。3rdシーズンが開始された現在は31歳といい歳だ。ツイッター上には「本当に歳を取っているのだろうか」との声が寄せられているが、まさにその通りである。長い芸能生活で演技だけ上達し、容姿は劣化しないとは他の役者からすれば羨ましい限りだろう。

全然変わっていないと言えば、本作の主人公役を担当している山下智久の棒演技も健在だ。そんな彼の俳優歴は今年で19年目(初出演はBOYS BE…Jr.8話(1998年11月22日))。そろそろ上達してほしいものだが・・・

コードブルー1stシーズンの比嘉愛未

コードブルー2ndシーズンの比嘉愛未

コードブルー3rdシーズンの比嘉愛未

スポンサードリンク


follow us in feedly
 

オススメ記事