野獣先輩、東急目黒線で発見されたと話題に! 現在は会社員として働いている!?

         


「真夏の夜の淫夢」第4章の登場人物・野獣先輩(田所)が、東急目黒線で発見。「シマノ」という男性との会話音声を録音した動画が話題になっている。その内容から現在は会社員として働いていると思われるが・・・

スポンサードリンク

野獣先輩、現在は会社員として働いている!?

▼野獣先輩「シマノさぁ・・・社内携帯いつ変わんのiPhone?」

▼シマノ「明日だろうね」

▼野獣先輩「変わんの?マジで?iPhoneに変わるみたいな奴?」

▼シマノ「神奈川も変わるらしいよ」

▼野獣先輩「マジで?めちゃあつ」

「社内携帯いつ変わんの」という発言から、現在は会社員として働いていると思われる。シマノは会社の同僚だろうか。

この話題に対し、YouTube上では以下のようなコメントが寄せられている。

「王 者 の 帰 還」

「野獣先輩は不滅ってはっきりわかんだね」

「この電車も性地になるのか」

「会話の相手も少しMURっぽい」

「隔離して一生、イキスギィ!って言わせろ」

一方、「シマノさぁ・・・」などの喋り方が、まんま「誘惑のラビリンス」第3章の登場人物・KMR(キムラ)との声も寄せられていた。

スポンサードリンク

野獣先輩の消息。昨年の探索企画でも現れず・・・

NAVERまとめによると、野獣先輩が最後に出演した作品は2002年(当時24歳)。つまり現在は40歳前後であるが、本人の素性は一切分かっていない。過去に知人を名乗る人物が2chに書き込むことが多々あったが、いずれも確証はなく信ぴょう性を欠いていた。これらのことから死亡説、服役説、海外居住説などが囁かれているという。

昨年8月には、ニコニコ生放送で野獣先輩探索企画が開催。この企画は本物の探偵を呼んで野獣先輩を見つけるまで探すというもの。これにより野獣先輩宅の前には淫夢厨と思われるキッズが集結し番組炎上の騒ぎとなった。しかし当の本人は現れず行方不明のままである。

そんな野獣先輩が、まさか会社員をやっていたとは。当時から顔や髪型などは変わっていると思われるが、特徴的な喋り方には変化はない。もちろん確定ではなく、KMRの可能性も否定できない。しかし「野獣先輩が生きているかもしれない」という希望が持てたのは淫夢ファンからすれば嬉しいことではないだろうか。

スポンサードリンク


follow us in feedly
 
カテゴリ:社会
 

オススメ記事