【ミス青学2017】井口綾子、スタバのドリンクをこぼすも「それも含めて可愛い」と絶賛される【かわいいは正義】

社会         


ミス青山コンテスト2017(以下、ミス青学2017)エントリーNO.4、教育人間科学部心理学科3年の井口綾子がツイッター上に公開した最新画像が注目されている。

スポンサードリンク

【画像】井口綾子のカフェラテこぼした写真が絶賛。かわいいは正義なのか?【ミス青学2017】

問題の画像は7月10日に投稿。井口綾子の兄がスターバックスの店内で撮影。写真は2枚あり、1枚目は抹茶フラペチーノを飲んでいるもの、2枚目は左手に兄から借りたカフェラテ、右手に抹茶フラペチーノをもち、笑顔で歯を見せる姿が写っている。2枚目のカフェラテの底に注目してほしい。なんとカフェラテが垂れてきてるではないか。本人は気づいているのか定かではないが、写真を観覧したツイッターから多数指摘されている。

しかし、その姿に不快の声はなく、むしろ「可愛いからいいけど」「それも含めて可愛い」と絶賛、「服は汚れてないですか?!」「拭きましょうか?」などと心配コメントが寄せられた。一方、「手が汚れることまで計算済みで二本指で持ってるんですかね」との指摘もみられた。

アップ版はこちら

スポンサードリンク

井口綾子のプロフィール

生年月日:1997年03月24日
出身地:神奈川県
身長:160センチ
血液型:B型
趣味:お笑い鑑賞、映画鑑賞
理想の結婚相手:どんなに老いても、苦しい時でもずっと一緒にいて支え合いたいと思える人
座右の銘:笑う門には福来る

父親が東大に通っていたとき、青学の学生のキラキラした姿を見て華やかで好印象を受け、志望校を決める際に青学を勧められて受験。ミス青学2017には大学生活で何かに全力で取り組みたいと思ったときに広告研究会の方に声をかけてもらったことがきっかけという。

過去に週刊朝日の女子大生表紙モデルを担当、FRESH CAMPUS CONTEST2015で準グランプリに輝く。現在はAbemaTV学生キャスターとして活躍している。

父親、母親、兄3人(長男:医者、次男:大学院生、三男:大学生)の6人家族。兄妹仲は良好という。中高一貫校に通い「英語部」でダンスや演技をやっていた。当時の門限は18時と大変厳しく大学入ってからも20時&外泊禁止と変わらず厳しいようだ。

井口綾子の声はこちらから聞くことができる

AbemaTVキャスターを担当

スポンサードリンク


follow us in feedly
 

オススメ記事