【ミスター東大2017】田中智大、投票のため卑猥な要求に応じてしまうwwwww【野獣先輩】

社会         


ミスター東大コンテスト2017(以下、ミスター東大2017)エントリーNO.2、教養学部理科I類2年の田中智大ツイッターが注目されている。紹介写真のポーズが野獣先輩に酷似しているほか、投票を獲得するため卑猥な要求すら呑んでしまっている。

スポンサードリンク

【画像】田中智大、投票欲しさに「おちんびろーんwwwww」とツイート→凍結されるwwww【ミスター東大2017】

ミスター東大2017はネット投票でグランプリが決定する。そのため過激なアピールをする人もいるが、逆に田中智大はある要求と引き換えに投票を約束されており、その条件がひどすぎる。

「投票前日まで僕ミュートせずに定期的に「おちんちんびろーんwwwww」って呟いてくれるんなら投票考えます」

要求が卑猥、かつ、馬鹿げているうえ「投票考えます」と確定ではない。一般的な東大生であればまず相手にしないだろうが、田中智大は票欲しさに早速「おちんちんびろーんwwwww」と投稿。その後、ツイッターが凍結したが、現在は復活している(原因は卑猥ツイートではなく、大量フォローと思われる)。

田中智大は7月9日にツイッター開設。すでにフォロワー2000人を突破し、人気アカウントとなっている。

田中智大は「野獣先輩は女の子なので僕ではないです!!」などと否定しているが・・・

淫夢ネタは知っているようだ

このツイートは一生の黒歴史になるだろう

スポンサードリンク

田中智大のプロフィール

生年月日:1997年08月26日
出身地:千葉県
身長:176センチ
血液型:O型
趣味:生物鑑賞。散歩
特技:テニス
座右の銘:天才とは1%のひらめきと、99%の努力である
理想の結婚相手:一直線になにかを目指している人

昨年に千葉県立東葛飾高校卒業後、東大入学。しかし将来に不安があり、それを先輩に相談すると、ミスター東大出場を勧められたことが参加のきっかけ。ミスター東大になりたいという想いは人一倍あると意気込みを語っている。

ミスター東大2017公式サイトの田中智大プロフィールには、自己流モテるテクニックの欄に「教えてください!」と書かれている。イケメン&イケボで面白いとモテる3大要素が揃っているのにモテないはずはない。何もしなくてもモテるためテクニックはない、逆に知りたいと言うことだろうか。

田中智大のイケボは動画から聞ける

スポンサードリンク


follow us in feedly
 

オススメ記事