ZUA店長・新田快広が逮捕 芸能人のヘアメーク担当、昨年には「イケてる美容師」としてテレビ出演も

         


渋谷区青山の美容室「ZUA」店長・新田快広(よしひろ)が、強姦容疑で逮捕された。今後、店はどうなってしまうのだろうか。

それはさておき、新田快広とは一体どのような人物なのか。芸能人のヘアメークを担当したり、昨年には「イケてる美容師」としてテレビ出演していたが・・・

スポンサードリンク

新田快広の逮捕報道

産経新聞によると、

・警視庁原宿署は、美容師・新田快広容疑者(30)を強姦容疑で逮捕した。「暴力はふるっていない」と容疑を一部否認している。

・逮捕容疑は4月10日、渋谷区神宮前のカラオケ店内で、少女(18)に覆いかぶさるなどして暴行を加えたとしている

・新田快広容疑者は港区南青山にある美容院の店長で、芸能人やモデルのヘアメークを担当するなどして雑誌などで紹介されていた

とのこと。

この話題に対し、ネット上では以下のようなコメントが寄せられている。

「またまた、美人局か?」

「イケメンに乱暴されて、内心は嬉しかったでしょ」

「男も大概だけど、女の子も問題ですわ」

「イケメンなら強姦も合意になるはずなんだが」

「着いてった女がおかしいだろ」

スポンサードリンク

新田快広とは?

公式サイトによると、骨格矯正パーマを得意とし、モデルやミュ-ジシャンなど芸能人のヘアメイクも担当しているという。

個人ツイッターでは、プライベートや仕事関係のほか、自身がコーディネートしたヘアスタイル・ファッションが掲載されたカタログ・雑誌の発売、それがサイト上に乗ったことなどをつづっていた。

新田快広は、昨年5月13日に放送されたフジテレビ系「幸せ追及バラエティ金曜日の聞きたい女たち」にも出演。「イケてる美容師」の1人として紹介され、パーマにこだわりを持ってやっていると語っていた。そんな新田快広は好きな女性のタイプに黒髪ストレートを上げていた。暴行した女性も黒髪ストレートだったのだろうか。

ZUA公式サイトはこちら

仕事と趣味は別物らしい

楽天ビーティ上で高評価。口コミも絶賛の声

スタイリング動画を投稿

美容系YouTuber・ひねちゃんとの絡みも

スポンサードリンク


follow us in feedly
 
カテゴリ:社会
 

オススメ記事