きゃりーぱみゅぱみゅ踊る不協和音にオタク激怒 「お前俺らの欅坂46バカにしてんの?」

         


きゃりーぱみゅぱみゅが、欅坂46「不協和音」をノリノリで踊る動画をSNS上で公開したが、この映像にオタクがブチ切れている。

スポンサードリンク

きゃりーぱみゅぱみゅ、不協和音を踊る動画を公開→欅坂46オタクがブチ切れwwwwwwww

きゃりーぱみゅぱみゅが6月28日、同日放送の「テレ東音楽祭2017」に生出演した欅坂46「不協和音」をノリノリで踊る様子を映した動画をインスタとツイッター上に公開。この投稿に対し、多くの人は絶賛の声を寄せている中、一部の欅坂46オタクから怒りのリプライを送り付けられていた。

「お前俺らの欅坂46バカにしてんの?」

「〇していいか?整形モンスター」

これらの書き込みは別人によるものだが、一体何が気に障ったのだろうか。上のリプライを送ったツイッターはその後、「もう1人の僕がご迷惑をおかけしました」とツイート。さらに別の欅坂46オタクにダンス練習していただけで馬鹿にはしていないと突っ込まれ、納得してしまったようだ。

筆者の憶測であるが、にわか知識で踊ったのが原因ではないだろうか。アイドルオタクや声優オタクはにわかに厳しく、こういった行動がコンテンツを馬鹿にしていると捉え、集団で攻撃する傾向が強い。今回は個人だったが、状況によっては集団での誹謗中傷にあっていたかもしれない。

ちゃんと知識を持ったうえで踊っていれば批判はなかったと思われるが、そうしないとダメなのはおかしいだろう。

スポンサードリンク



follow us in feedly
 
カテゴリ:芸能
 

オススメ記事