成宮寛貴、フライデーの薬の噂にツイッターでさまざな説が浮上するも内容が斜め上だったwwww

         


2日に発売されたフライデーで薬の噂が報じられた俳優の成宮寛貴。

この報道に対し、ツイッターでさまざな説が書き込まれており、現在も話題沸騰中だ。

しかし、いずれも斜め上すぎる内容であり、仮に真実だったら成宮は気持ち悪い奴認定されるだろう。

スポンサードリンク

成宮寛貴のコカイン疑惑に対しツイッターでさまざま説が浮上→いずれも斜め上すぎる内容だったwwww

●ねるねるねるね説

説1

コカインではなく、ねるねるねるねを食べていただけという説。

しかし、これはある理由から可能性は0となった(下記の前回記事で解説しています)。

成宮寛貴のフライデーのコカイン場面に別人説が浮上!?(画像あり) 写真のファッションにも注目が集まる

●パフェパフェねるねる説

説2

ねるねるねるねシリーズから出ているパフェパフェねるねるを食べていた説。

ねるねるねるねと比較して容器が正方形に近く似てる気がするがやはり異なるのとパフェパフェねるねるには粉はない。

●マジカルラ王説

説3

ねるねるねるねのように色が変わり、CMをパロディしたWEB動画で話題になったマジカルラ王を食べていた説。

しかし、どう考えてもラーメンの容器には見えないし、箸もないので絶対違うだろう。

●たのしいケーキ屋さん説

説4

ねるねる関連から離れ、Kracieのたのしいケーキやさんを食べていた説。

ねるねるシリーズと異なり、容器は正方形と完全に一致。バニラ味とみられる袋とクリームを袋に詰めるときに使用するスプーンを持っており、これまでの中では一番可能性が高い。

しかし、前回の記事でも触れたが、小さな袋に入れられた粉の写真はなんなのか、袋に突っ込まれたスプーンがたのしいケーキやさんに付属してくるものではなく別の大きいものであること、楽しいケーキさんと仮定するにしても薄暗い部屋で男友達でこんなものを食べるのはおかしいし、事実なら成宮は気持ち悪いやつとなるのでどっちにしろイメージダウンは避けられないとみられる。

スポンサードリンク

成宮寛貴の薬の噂は数か月前に報道されていた!?

成宮とみられる人物の薬疑惑が浮上していると今年3月のデイリーニュースオンラインが報じていたことが、わかった。

デイリーニュースオンラインによると、昨年夏ごろから覚醒剤疑惑が浮上しているのは有名俳優のH。30代のイケメン俳優で、10代のデビュー後から継続的に芸能活動を続けており、今年も連続ドラマに出演するなど第一線人気俳優という。

逮捕向けてすでに麻取は動いており、警察もHが覚醒剤を吸引している様子が映し出されているいうシャブビデオを押収していて、逮捕は時間の問題とされている。

成宮は現在、34歳で知名度も高い(下の名前はひろきでH)。18歳の2000年に芸能界入りし、同年の舞台『滅びかけた人類、その愛の本質とは…』のケイン役で俳優デビュー。

今年は「怪盗 山猫」の勝村英男役、「不機嫌な果実 2016年版」の野村健吾役、「早子先生、結婚するって本当ですか? 」の岡山藤吾役、「IQ246〜華麗なる事件簿〜」の千代能光一と多くの連ドラに出演する人気俳優と条件は全て満たしている。

フライデーで報じられたのはコカインだが、コカインをやっているなら覚醒剤もやっていても不思議ではない。

コカイン所持は7年以下の懲役(麻薬取締法66条1項)、覚醒剤所持は10年以下の有期懲役(覚醒剤剤取締法41条の2第1項)となっており、2つとも所持しているなら最長で17年の懲役が科せられる。

しかし、初犯なので多くの場合、懲役1年6月、執行猶予3年とみられるが、最初にどちらかで逮捕されてから残りのほうで再逮捕されると考えると少なくとも2年の懲役になると思われる。

【関連記事】

成宮寛貴のフライデーのコカイン場面に別人説が浮上!?(画像あり) 写真のファッションにも注目が集まる

スポンサードリンク


follow us in feedly
 
カテゴリ:芸能
 

オススメ記事