須藤凜々花の握手会、殺傷事件など危険を見越して厳戒態勢も超過疎る(動画あり)

芸能         


6月24日~25日、幕張メッセでAKB48「シュートサイン」大握手会が行われている。結婚宣言しNMB48からも卒業することを発表した須藤凜々花の最後の握手会であるが、元ファンによる殺傷事件など危険を見越して、人員を増やして警備にあたっている。

しかし、須藤凜々花のレーンは多くの警備が無意味と言わんばかりに大きく過疎っていた。

スポンサードリンク

【握手会】須藤凜々花レーン、スタッフ×5&OJS&防犯カメラ&撮影用カメラのフル警備wwwww

須藤凜々花の握手会に参加したファンによると、レーンにはスタッフ5人にOJS(元警察官OBで結成された警備隊)1人、防犯カメラ設置、さらには撮影用カメラも回っている。また、レーン前の撮影禁止を徹底、女性はバレッタ(髪留めの一種)を取るように言われたり、話すときは左右にOJSとスタッフが顔寄せで会話を聞くなど刑務所のような警備だ。

しかし、須藤凜々花のレーンは野次馬こそ多いが、ほとんど人が並んでおらず、0人のときもあった。それでも微動だにせず背筋を伸ばして前を見ている。握手会の対応は、声が小さく謝罪ばかりで憔悴しきった様子だったという。そんなところに更なる追い打ちとして「非処女ぽん!」と叫んだり、須藤凜々花との握手後、すぐ隣のレーンに並んだファンも出ている。

なお、「なんで選挙出たんだよ・・・」と言ったらスタッフが近づいてきたという報告もあり、ネガティブ発言もアウトのようだ。

今回の握手会では須藤凜々花レーンは当日券使用不可だが、推し増しで別のメンバーに行ったり、そもそも会場入りしてないファンもツイッター上に多くみられた。つまり、レーンに並んでいるのは極僅かのファンだけというわけだ。

須藤凜々花は3~7部まで

警備員の顔が怖い・・・

呆然と立ち尽くす須藤凜々花

【関連記事】

須藤凜々花の麻雀ゲームアプリ「りりぽんのトップ目とったんで!」に課金者多数 散々裏切られたのにまだ貢ぐのか・・・

須藤凜々花の結婚相手まとめ 真実→20代の医療関係者、虚偽→43歳の理学療法士 他

須藤凜々花の結婚相手は元ファンだった!? 愛媛出身の20代、巨乳好きとの情報も 

須藤凜々花、結婚発表で命の危機? 元ファンから殺害予告が寄せられる・・・

須藤凜々花の結婚相手は理学療法士など不確定情報、43歳とデマ拡散 顔写真も別人のものが流出

須藤凜々花の結婚相手は先週、アンチにリークされていた 「東京に彼氏がいます。ファンの皆さんは騙されています」

スポンサードリンク



follow us in feedly
 

オススメ記事