須藤凜々花の麻雀ゲームアプリ「りりぽんのトップ目とったんで!」に課金者多数 散々裏切られたのにまだ貢ぐのか・・・

ゲーム・アニメ         


CS放送「NMB48須藤凜々花の麻雀ガチバトル!りりぽんのトップ目とったんで!」のスマホゲームアプリが配信開始となったが、すでに課金者が多数おり、中には廃課金者もいるようだ。

スポンサードリンク

「NMB48須藤凜々花の麻雀ガチバトル!りりぽんのトップ目とったんで!」とは

「NMB48須藤凜々花の麻雀ガチバトル!りりぽんのトップ目とったんで!」は、CS放送で毎週土曜日深夜0時から放送している同名番組のスマホゲームアプリ。操作は直感的で、対局セーブやアシスト機能も搭載しているため初心者にも手軽に楽しめる。

また、須藤凜々花のオリジナル演出やボイスなども豊富に収録されている(フルボイスではないのは残念)。さらには「りりぽいんと」を集めると麻雀段位を上げることができ、りりぽんの段位認定証をGETすることもできる。

気になる課金要素だが、他のスマホゲームアプリと同じくスタミナの概念があり、これを自然回復ではなくアイテムで回復させることができる。内訳は以下となっている。

スタミナ全回復×1 120円
スタミナ全回復×11 1200円
スタミナ全回復×42 3600円

自然回復やアイテム回復のほか、動画広告を見ることでスタミナを1つ回復できる。ただし、こちらは1時間に1度のみだ。

スポンサードリンク

須藤凜々花の麻雀ゲームアプリ、すでに課金者多数!? 高評価も殺到wwwwww

アプリ内のランキングでは上位100人までの成績を見ることができるが、課金していると思われるプレイヤーが多々みられた。筆者もゲームをプレイしてみたが、1度の試合で得られるポイントは大体数十ポイント。1試合するとスタミナが1つ減る(最大HP3)。それにもかかわらず、すでに上位50位は500を超えている。そして上位3位は1000を超えており、1位は2000超えの廃課金者と思われる。

これまでファンに散々貢がせておいて、自身は恋愛禁止ルールを破り、勝手に結婚宣言などメンバーも裏切った須藤凜々花に又もや貢ぐ輩が出るとは。愚かというか、はたまた一途と言うか・・・

今回の騒動によりゲームの方にも低評価&酷評レビューが寄せられている。Appleストアーは☆1の評価や「アプリを開いた瞬間嫌いな声と顔が出てきて不愉快」「あの顔を見るたびに変なことを思い出す」と酷評。予想通りの結果だが、Googleプレイでは4.8の高評価。レビューも「素晴らしい関西弁」「神ゲー」などと恐ろしいほど酷評がない。ネガキャンは全て規制されているのかいうほどの偏りっぷりである。

Appleストアーは☆1のみ

逆にGoogleプレイでは☆1は1つのみ

「りりぽんのトップ目とったんで!」ランキング(6月23日午後8時現在)

【関連記事】

須藤凜々花の結婚相手まとめ 真実→20代の医療関係者、虚偽→43歳の理学療法士 他

須藤凜々花の結婚相手は元ファンだった!? 愛媛出身の20代、巨乳好きとの情報も 

須藤凜々花、結婚発表で命の危機? 元ファンから殺害予告が寄せられる・・・

須藤凜々花の結婚相手は理学療法士など不確定情報、43歳とデマ拡散 顔写真も別人のものが流出

須藤凜々花の結婚相手は先週、アンチにリークされていた 「東京に彼氏がいます。ファンの皆さんは騙されています」

スポンサードリンク


follow us in feedly
 

オススメ記事