須藤凜々花の結婚相手まとめ 真実→20代の医療関係者、虚偽→43歳の理学療法士 他

         


須藤凜々花の結婚相手について、さまざまな情報が出ているが、中には真実ではないものも多々みられている。

これらの情報の中で、一体どれが真実で何が虚偽なのか、まとめていこうと思う。

スポンサードリンク

須藤凜々花の結婚相手の真実まとめ

1.須藤凜々花の結婚相手は医療関係の仕事に就く20代半ばの爽やかな男性(文春)。会見ではイケメンかと問われ、否定しなかった

2.結婚相手の自宅は東京・豊島区のアパート。家賃は6万円(文春)

3.出会いのきっかけは、母親の店の常連客が開いたパーティ(文春)。会見では母親の友人で母親の誕生日会で知り合ったと語った

4.愛媛出身で大学時代は心理学を学び、バンド活動もしていた。須藤凜々花のSNSに「みきゃん」やバンドのTシャツが出てきたのは相手の影響(文春)

5.結婚相手のイニシャルは「K」(nmb須藤りりかアンチ(@jpwgwjpdgmp))

スポンサードリンク

須藤凜々花の結婚相手の虚偽まとめ

1.須藤凜々花の結婚相手は43歳の理学療法士。父親は開業医(2ch)。※虚偽確定は43歳だけだが、他のもデマの可能性大

2.結婚相手との交際は1年以上(文春)。会見では昨年11月に知り合い、昨年末から交際開始したとしており、正確には半年

3.結婚相手が元ファン(文春)。会見で否定している

4.相手が結婚を渋っている(トピックニュース)。会見では卒業してから結婚する約束をしていると話していた

5.結婚相手の顔画像1。写真はタレント、武田玲奈とモデル、バトシン・タカアキ(2ch)

5.5無加工バージョンはこちら

6.結婚相手の顔画像2。写真の男性はラッパー、漢 a.k.a.GAMI(2ch)

6.5.無加工版はこちら

7.結婚相手の顔画像3。写真の男性はタレント、大倉士門(2ch)

7.5.無加工版はこちら

8..結婚相手の顔画像4。写真の男性は俳優、萩原聖人(2ch)

8.5.無加工版はこちら

【関連記事】

須藤凜々花の結婚相手は元ファンだった!? 愛媛出身の20代、巨乳好きとの情報も 

須藤凜々花、結婚発表で命の危機? 元ファンから殺害予告が寄せられる・・・

須藤凜々花の結婚相手は理学療法士など不確定情報、43歳とデマ拡散 顔写真も別人のものが流出

須藤凜々花の結婚相手は先週、アンチにリークされていた 「東京に彼氏がいます。ファンの皆さんは騙されています」

スポンサードリンク


follow us in feedly
 
カテゴリ:芸能
 

オススメ記事