須藤凜々花の結婚相手は元ファンだった!? 愛媛出身の20代、巨乳好きとの情報も   

         


NMB48・須藤凜々花の結婚相手の最新情報が、6月22日発売の週刊文春で報じられた。

スポンサードリンク

須藤凜々花の結婚相手は元ファン! 愛媛出身の20代で医療関係の仕事に従事

文春によると、

・須藤凜々花の結婚相手は20代半ばで医療関係の仕事に従事。愛媛県出身で学生時代は心理学を学ぶ傍らバンド活動をしていた

・出会いのきっかけは母親が勤める飲食店の常連客が開いたパーティ。そこで須藤凜々花に出会い、今では家族公認の仲。交際は1年以上に及ぶ

・元NMB48ファンでもあったことから、2人で出歩くことはせず、これまでも彼のアパートで愛を育んできた

・結婚相手の影響で、SNSに愛媛県のゆるキャラ「みきゃん」やマイナーなバンドのTシャツを投稿していた

とのこと。

この話題に対し、ネット上ではこのようなコメントが寄せられている。

「おいおい… ヲタクに変な夢持たせんなよ…」

「一年も前からファンを騙してたのか。てか相手の男も恋愛禁止のアイドルに猛アタックとかキモいな。消えてOK」

「みんな裏ではズッコン バッコンやりまくってるだよ たまたま須藤かバレただけ」

「皆に金使わせている間に、一人とだけニャンニャン。これでもまだ目が覚めない奴がいるのは驚きっていうか笑い」

「俺も結婚できるかもって新しい商法じゃねえかw」

スポンサードリンク

須藤凜々花、昨年のみきゃんと寝る投稿は相手と一緒にという意味だった!?

須藤凜々花のツイッターにみきゃんTシャツが出てきたのは、結婚相手の影響と判明したが、同時に昨年のある投稿が注目されている。

ほんわかテレビの収録と
水着の撮影をしてきましたっ!
今夜はなんだか寂しいので、
みきゃんちゃんと一緒に寝ることにします(o^^o)

これは16年6月21日に投稿されたもの。当時こそ何気ない日常をつづったものと思われたが、結婚相手との交際期間に入っているということで、その意味は変わってくる。

結婚相手がみきゃんを教えたということで、ネット上ではみきゃんではなくて、彼氏と一緒に寝るという意味だったのではないかと噂されている。

須藤凜々花は総選挙の発表前「面白い未来はりりぽんに任せてください」「最後まで一緒にいてほしいです。スピーチ見ててねーっ!!!!!!」という書き込みをしていた。特に後者はスピーチで結婚発表するとしたうえでの発言であり、ネット上ではサイコパスとの指摘が相次いでいる。また、16年3月には「人生を危険にさらせ!」という著書を出しており、実際に殺害予告が寄せられるなど危険が迫っている。

このように須藤凜々花は今後起きることを何らかの形で残している。みきゃん投稿も、そういう意味であると伝えたかったのではないか。

余談だが、6月16日放送「NMBとまなぶくん」で須藤凜々花は、今年中にEカップになるのが目標と発言していた。その理由については語らなかったが、ネット上では結婚相手が巨乳好きで、そのためだったのではないかと噂されている。

【関連記事】

須藤凜々花、結婚発表で命の危機? 元ファンから殺害予告が寄せられる・・・

須藤凜々花の結婚相手は理学療法士など不確定情報、43歳とデマ拡散 顔写真も別人のものが流出

須藤凜々花の結婚相手は先週、アンチにリークされていた 「東京に彼氏がいます。ファンの皆さんは騙されています」

スポンサードリンク


follow us in feedly
 
カテゴリ:芸能
 

オススメ記事