成宮寛貴のフライデーのコカイン場面に別人説が浮上!?(画像あり) 写真のファッションにも注目が集まる

エンタメ         



2日発売のフライデーにコカイン場面の写真を掲載された俳優の成宮寛貴。

この報道に対し、成宮と事務所は事実無根とし、発行元に対し法的措置を取るとの声明を発表した。

これを受けてネット上では、報道が本当なのか検証が行われると写真の人物は別人ではないかという指摘が相次いだ。

また、写真に写っている成宮とみられる人物が来ているファッションにも注目が集まっている。

スポンサードリンク

【画像】成宮寛貴のフライデーのコカイン場面は別人か

フライデーより

2

3

ネット上の指摘によると、フライデーが掲載した写真の人物は太っており、成宮とは全然違うというもの。

成宮写真

左は、連続ドラマ「IQ246〜華麗なる事件簿〜」5話(2016年11月13日)に出演したときで、右はフライデーに掲載された写真。

比較してみると、左のほうはすらっと体形に対し、ちょっとぽっちゃりしているように見える。

しかし、コートの厚みでそう見えるとも言えなくないと思われる。

また、コカイン場面の写真も実はねるねるねるねを食べていただけではないかという指摘がツイッターに書き込まれた。

比較ツイッターより

投稿主によると、写真の「入れ物」と書かれたものはねるねるねるねの粉を入れる容器で、少量の水は粉の後に入れて混ぜるため、右手付近にある袋は1の粉という。

確かにそう言われると似ているような感じがするが、カラーページでその可能性はなくなった。

1

写真を見てみると、まず容器の形が全く異なる。ねるねるねるねの容器は長方形に対し写真の容器は正方形だ。さらに1の粉とみられるものも全然違っている。

2

また、小さな袋に粉を入れて、これをスプーンですくおうとする写真もあることから確実にねるねるねるねでないことは明らかである。

したがって、写真の人物が薬物を吸引していることは明らかである。

しかし、これをやったのが成宮かどうかは現時点で確実な証拠がない。コカイン場面とされる写真は鮮明ではないため本人かどうか断定できない、帽子を被った男の写真は顔が見えないため別人の可能性がある。

フライデーは来週に続報を報道すると発表。写真が成宮という証拠を掲載する可能性があり、期待が高まる。

スポンサードリンク

フライデーの写真に写っているファッションに注目が集まる!?

コカイン使用疑惑で話題沸騰中の成宮であるが、フライデーの写真に写っているファッションにも注目が集まっている。

写真に写っている成宮とみられる人物は、黒いキャップを被り、黒いコートとベージュのマフラーにエルメスの黒いバッグというスタイル。

特に注目されているのがエルメスの黒いバッグである。これは「バーキン」の25センチサイズで生産個数が少ない超レアものとされており、価格は中古でも130万円ほどで新品だと200万円を超えるという。

エルメスと言えば女性が愛用しているイメージが強いが、男性の利用者も少なくない。

例えば、歌手のGacktはエルメスの長財布で、タレントの石田純一はバーキンの茶色バッグを愛用している。

スポンサードリンク


follow us in feedly