須藤凜々花、結婚発表で命の危機? 元ファンから殺害予告が寄せられる・・・

         


昨日の総選挙で結婚発表した須藤凜々花。そんな彼女に幸せより、命の危機が迫っている。

須藤凜々花の結婚発表後、ファンとみられる多くのツイッターが、これまでの態度から一転して誹謗中傷を浴びせている。中には殺害予告と取れる書き込みもあり、昨年5月に元ファンの男に刺された冨田真由の二の舞になるのではないかとされている。

そう感じているのは皆同じなのか、ツイッターにある単語を打ち込むと、予想通りの結果が出てくるのだ。



【須藤凜々花結婚】「殺害予告&殺す」の候補に「須藤、りりぽん、AKB」

ツイッター検索窓に「殺害予告」、もしくは「殺す」と打ち込むと、候補に「須藤、りりぽん、AKB」と出る。ここに出てくるということは、多くの人がこの組み合わせを検索しているということだ。

これらの組み合わせで実際に検索してみると、元ファンから殺害予告や実際に殺されるのではないかと指摘のほか、須藤凜々花を殺すとの書き込みもみられた。

このユーザーは名前や方法、「殺す」とまで書き込んでいる。つい先日、SKE48・須田亜香里に殺害予告したとしてファンの男が逮捕されたばかりであり、通報されれば逮捕もありえるだろう。また、ネットの書き込みだけでなく、リアルでもAKB48ショップの窓ガラスが破壊されたり、会場の外に駆け付けたファンが暴れながらブチ切れたりなど大変な騒ぎになっている。

ツイッター検索候補が怖すぎる・・・

ファンに破壊されたAKB48ショップ窓ガラス

須藤凜々花の結婚発表で、自殺者も続出・・・?

須藤凜々花の結婚発表で起こるのは殺害予告や犯行だけではない。裏切られた元ファンが絶望の末、自殺してしまう可能性もあるのだ。

今のところ、須藤凜々花のせいで自殺者が出たとの報道はないが、ツイッターに危ないのが数名みられる。

なぎたつさん(@ILOVE_CR7_)は須藤凜々花の熱狂的なファンだったが、結婚発表を受けて大きく動揺。食事が喉を通らないとし、「自殺しないか心配」と書き込んでいた。その後も「何を信じたら良いのか分からない」「俺の人生全て終わった」と絶望していたが、「アイドルが好きな男と付き合うために応援してきたんじゃねえよ」と激怒することもあった。

きゃはさん(@canon15879280)も須藤凜々花の熱狂的なファンだったが、結婚発表後に「僕の500票で凛々花が幸せになってくれるんだよね。よかった。よかったんだよ。。自殺します。」と書き込んでから更新が止まっている。まさか・・・

今回の結婚発表ファンはもちろん、元AKB48・大島優子や現メンバーの山本彩、そのほか多くの芸能人にも批判されている。須藤凜々花に関心のない一般人すら否定的な意見が目立ち、筆者自身も非常に愚かだと思っている。また、恋愛禁止を破り、これまで貢いできたファンを裏切ったとして、損害賠償請求を求める声も出ており、今後も対応に追われると思われる。結果的に全方向へ敵を作るだけとなったわけだが、本人は満足だったのだろうか。

【関連記事】

須藤凜々花の結婚相手は理学療法士など不確定情報、43歳とデマ拡散 顔写真も別人のものが流出

須藤凜々花の結婚相手は先週、アンチにリークされていた 「東京に彼氏がいます。ファンの皆さんは騙されています」




follow us in feedly
 
カテゴリ:芸能
 

オススメ記事