須藤凜々花の結婚相手は理学療法士など不確定情報、43歳とデマ拡散 顔写真も別人のものが流出

芸能         


昨日の総選挙で結婚発表したNMB48・須藤凜々花。お相手は医療関係の仕事に就く一般人男性と週刊文春で報じられたが、ネット上では理学療法士などの不確定情報のほか、43歳とのデマが拡散された。また、顔写真も別人のものが流出している。

スポンサードリンク

須藤凜々花の結婚相手、理学療法士の43歳が確定される

須藤凜々花の結婚相手について、2chでは以下のような書き込みがされた。

・理学療法士(確定)
・相手の親父が開業医(ほぼ確定)
・相手のマンションの名義は親父
・43歳(確定)

このほか、「女にだらしない」や「結婚宣言に『聞いてない』と困惑」のほか、医学部不合格で医者になれなかった落ちこぼれであり、親の体裁のために理学療法士の資格取得したとの情報が寄せられていた。また、結婚相手の顔写真も2chやガルちゃん、ツイッターに流出している。

しかし、多くはソースなしの不確定情報であり、43歳はデマと判明。流出した顔写真も別人のものと確認がとれている(これらの詳細は後述する)。

須藤凜々花&結婚相手とされている写真

スポンサードリンク

須藤凜々花の結婚相手が43歳はデマ! 流出した顔写真は武田玲奈&バトシン・タカアキだった!?

須藤凜々花の結婚相手は、20代半ばとみられる医療関係の仕事に就く一般男性とスポーツ報知に報じられている。つまり、43歳というのはデマ確定になるが、実際は父親の年齢ではないかとの指摘が上がった。しかし、それにしても若すぎであり、男性は25歳と仮定しても、父親が18歳のときに生まれたことになる。絶対にないとは言えないが、可能性は低いのではないか。

さらに拡散された顔写真に写っているのは、タレント・武田玲奈とモデル・バトシン・タカアキ。これは昨年1月に熱愛発覚したとき、ネット上で流出したものである。実際に写真をGoogle画像検索してみると、同じ写真が加工無しでヒットする。

理学療法士や父親が開業医、女にだらしないなどとの情報は不確定情報ではあるが、デマと決定づける根拠もない。ただ、自宅の家賃が6万円ほどのワンルームマンションとスポーツ報知に報じられていることから、落ちこぼれ説は濃厚と思われる。

拡散された顔写真の無加工バージョン

須藤凜々花の結婚相手。どう見ても43歳には見えない

カルピス?を持って歩いている

【関連記事】

須藤凜々花の結婚相手は先週、アンチにリークされていた 「東京に彼氏がいます。ファンの皆さんは騙されています」

スポンサードリンク


follow us in feedly
 

オススメ記事