須藤凜々花の結婚相手は先週、アンチにリークされていた 「東京に彼氏がいます。ファンの皆さんは騙されています」

         


6月17日のAKB48総選挙で20位にランクインし、スピーチで結婚宣言した須藤凜々花。同日、週刊文春では須藤凜々花の熱愛お泊まりデートを報じられた。

須藤凜々花の相手は、医療関係の仕事に就く一般男性。5月8日夜に東京・豊島区の彼氏の自宅へ入っていくところを撮影されていた。

この事実は6月17日、初めて世間に発表されたものだが、実は先週、須藤凜々花アンチを名乗るツイッターから彼氏がいるとリークされていたことが、わかった。

スポンサードリンク

須藤凜々花アンチ、東京の彼氏はkさんと明かしていた

須藤凜々花に彼氏がいると明かしたのは、nmb須藤りりかアンチ(@jpwgwjpdgmp)。このツイッターは当時、プロフィール欄に以下の記載をしていた。

「NMB48の須藤りりかさんは東京に彼氏がいます。ファンの皆さんは騙されています。ファンを騙すような彼女がこれ以上メディアに出ると不愉快なので暴露します」

これまで須藤凜々花に彼氏の噂はなく(AKBグループは恋愛禁止なので当然だが)、15年8月17日のツイッターでは「処女です」と言っていたことから、当時は信じる人が皆無だった。しかし、結婚相手は東京住まいとの報道で、リークが本当だったことが明らかになった。さらに6月7日には、このような書き込みをしていた。

「須藤りりかさんがメディアに出るのを辞めないのなら、僕は須藤さんの彼氏の情報を開示しようと思います。
頭の良い須藤さんは就職でも進学でもして家庭を支えたらどうですか
kさんが大事ならメディアには出ないでください
それが嫌なら別れたらどうですか。」

相手のイニシャルは文春でも報じられていない情報だ。リーク主は彼氏の関係者か何かなのだろうか。

これらの情報をリークしたツイッターは現在、非公開に設定されているためツイートを観覧することができない。しかし、須藤凜々花の結婚発表後、プロフィール欄には「須藤ファンの皆さま。お疲れさまでした」と書き直されていた。

須藤凜々花の彼氏をリークしたツイッター

スポンサードリンク



follow us in feedly
 
カテゴリ:芸能
 

オススメ記事