小出恵介の相手女性・江原ほのり、次のターゲットは吉本芸人? 風俗マニアのあの人物が狙われている!?

         


小出恵介の相手女性・江原ほのりは、次のターゲットとして吉本芸人を狙っているとの情報が、ガルちゃんにリークされた。

スポンサードリンク

小出恵介の相手女性・江原ほのり、次のターゲットは吉本芸人? ケンドーコバヤシくらいを狙っている!?

小出恵介の相手女性・江原ほのりが、次は吉本芸人を狙っているとガルちゃんスレ「小出恵介、17歳女性と示談成立 会見は『当面開催できないものと判断しております』」にて、関係者と思われる人物からリークされた。

「私ほのり一家を良く知ってるんだけど、夜かなり飲み遊んでるよ。次は吉本芸人をターゲットにしてるって言ってた」

通常であれば、このような書き込みは信じられないが、今回の騒動では2chやガルちゃん、爆サイなどネット上にリークされた多くの情報が真実なうえ、テレビや週刊誌より早く出ている。したがって、リークされたものは、ある程度信用できると言えるだろう。

話しを戻すが、他にもこのような書き込みがみられた。

「次はケンコバやそのくらいの芸人狙ってますよ。売れてない芸人は狙わずに」

「本人が言ってました。酒を大量に飲ませるか、睡眠薬入りの酒を飲ませようかって言ってましたよ。吉本芸人の皆さん!気を付けて!」

次のターゲットは吉本所属、ケンドーコバヤシくらいの芸人とのこと。吉本芸人と言えば、極楽とんぼ・山本圭壱の未成年淫行や、先月には吉本芸人4人による集団強姦が週刊文春で報じられた他、未成年淫行で謹慎していた狩野英孝の相手地下アイドル・飛沫真鈴と複数人が関係を持っていたなど、下半身トラブルは絶えない。

ケンドーコバヤシは、過去に15歳年下のグラビアアイドルと交際していたが、現在未婚。風俗マニアとしても知られ、他の吉本芸人とともに、狙われる可能性は高い。

とは言っても、ネット上では小出恵介の相手女性の情報が出回っている。そう簡単に引っかかるとは思えないが・・・

ケンドーコバヤシ(出展:https://matome.naver.jp/odai/2141456880436893301)

スポンサードリンク

【反省の色なし】小出恵介の相手女性・江原ほのり、男と歩いているのを目撃される

ガルちゃんには他、小出恵介の相手女性の目撃情報も寄せられていた。

「今日ほのりは男連れてミナミ歩いていたのを見たよ。13時すぎだったかな?悪そびれることなく男と笑いながら歩いてた」

小出恵介の相手女性の母親は6月9日、FBで江原ほのりは精神をやられて入院させたと投稿も、6月11日には娘を連れて寿司屋に行くと報告したことから、入院は嘘と発覚。その後の足取りは掴めていなかったが、まさか男とデートしていたとは・・・ 小出恵介の事務所から取った金がデート代に使われているのだろう。

しかし、覚醒剤使用や生活保護不正受給疑惑などがあり、楽しんでいられるのは今のうちだと思うが・・・

【関連記事】

小出恵介の相手女性・江原ほのり母親、過去に薬使用していた!? 親子揃って覚醒剤乱用か

小出恵介の相手女性・江原ほのり母親、示談成立後にアダルト日記再開していたwwww

小出恵介をハニートラップしたのはセラミック松村ではない説が浮上 真の黒幕は一体誰なのか?

小出恵介の相手女性・江原ほのりLINE内容を公開 晒した元カレはあの人物か・・・?【グッディ】

小出恵介に土下座させた年上芸人、有名お笑いコンビのツッコミ担当だった

小出恵介をハニートラップした男・セラミック松村、昔は女だった? ガルちゃんにとんでもない情報がリークされる

小出恵介の相手女性・江原ほのり母親はYouTuberだった!? 投稿動画がやばいwwwwww

小出恵介の相手女性・江原ほのり生い立ちがひどい 「母親に家を追い出されSOS」「中学生で流産を経験」ほか

小出恵介の相手女性・江原ほのり母親もハニートラップに関与? 爆サイにとんでもない情報が投下される

小出恵介の相手女性・江原ほのり、今度は覚醒剤使用疑惑が浮上する

小出恵介の相手女性・江原ほのり母親がFacebookでコメント 「娘は精神的にやられてとりあえず入院させた」

小出恵介の相手女性・江原ほのり、シングルマザーも無職生保生活していたwwww

小出恵介の相手女性・江原ほのり、本当の年齢は何歳? 18歳や19歳説が出てるけど・・・

小出恵介の相手女性・江原ほのり、SNSで複数の法律違反を公開していたwwww

小出恵介の相手女性・江原ほのりツイッターのサブ垢が発掘!? 出身中学の他、韓国人であると判明

【フライデー】小出恵介、女子高生と飲酒&淫行の2週間前にも焼肉屋に汚ギャル5人を連れて来店していた!?

スポンサードリンク


follow us in feedly
 
カテゴリ:芸能
 

オススメ記事