中野工業高校の教諭・佐藤稔之の逮捕後の全校集会がやばいwwww「全生徒が拍手と歓声上げていた」

社会         


都立中野工業高校の教諭・佐藤稔之が、強姦致傷容疑で逮捕。逮捕同日、中野工業高校では全校集会を実施し、校長から佐藤稔之の逮捕が伝えられた。

当然、生徒から怒りや悲しみの声が飛び交うと思われたが、その逆の反応がみられたという。



中野工業高校の教諭・佐藤稔之逮捕の報道

産経新聞によると、

・警視庁池袋署は、東京都立中野工業高校の定時制教諭・佐藤稔之(としゆき)容疑者(52)を強姦致傷容疑で逮捕。「女性のプロ意識の低さに腹が立った」と容疑を認めている

・逮捕容疑は4月16日午後7時50分ごろ、豊島区内のビジネスホテルの一室で風俗店から派遣された40代の外国人女性に馬乗りになって顔を殴るなどの暴行を加え、料金として支払った現金約26万円入りのトートバッグ1個を奪った疑い。女性は全身打撲など2週間の軽傷を負った

・佐藤稔之は240分6万4千円のコースを指名。同日午後4時ごろに訪れた女性に10万円を渡し、その後も延長料金や小遣いなどとして計約16万円を支払っていた

とのこと。

中野工業高校は、YouTuber・マホトの母校としても知られている。

この話題に対し、ネット上ではこのようなコメントが寄せられている。

「プロ意識の低い教師だな」

「40代の外人デリに26万… 何したかったんだよ」

「また、教職者全体のイメージが悪くなった」

「外国人って、国籍は?」

「頭のねじが足らなかったかな?」



中野工業高校の教諭・佐藤稔之の逮捕後の全校集会 「全生徒が拍手と歓声上げていた」

ツイッターの生徒によると、佐藤稔之は中野工業高校で機械科を担当。昨年は1年の副担任を勤めていた。

「あの人はマイク・タイソンが好きで1回の授業で5回くらい聞かされました。それが嫌で僕は食品科に行きました」

どうやら、あまり評判は良くなさそうだ。また、逮捕同日に実施された全校集会では次のようなことが起こった。

「この話が集会で言われた時全校生徒拍手と歓声上げてたけどどーゆー状況?笑」

「集会で言われた瞬間何故か大きな拍手が起きるっていう爆笑さすが笑」

拍手&歓声の他、校長には痴漢した過去があるようで、その話を聞きたいという声が飛び交っていたという。




follow us in feedly
 

オススメ記事