小出恵介の相手女性・江原ほのり母親、示談成立後にアダルト日記再開していたwwww

         


6月15日、小出恵介の所属事務所は相手女性・江原ほのり側との示談成立を発表。支払った金額など具体的な内容は開示せず、会見も当面開催できないものとしているという。

小出恵介の相手女性との示談成立は実質、罪を認めたようなもの。今後の復帰がより難しくなる他、淫行俳優を守った事務所のイメージも大幅に下がっただろう。

その一方、示談金をたんまりもらったと思われる江原ほのり母親は示談成立後、何事もなかったかのように平常運転に戻っていた。

スポンサードリンク

小出恵介の相手女性・江原ほのり母親、示談成立してすぐにアダルト日記再開。翌日には外食やエステにも!ww

小出恵介の相手女性側との示談成立は6月10日。当日午後10時ごろ、母親はPCMAX上の日記に新たなセクシーショットを掲載。さらにこのようにつづっていた。

「友達と話は無事済んだし笑いが止まらない!

友達はなし長いから疲れたけども。。

今はリラックスでちょっとアダルト日記してみました」

示談成立で大金取れて笑いが止まらないということだろうか。それにしてもリラックスでアダルト日記とは、もはや依存症だろう。翌日午前0時も日記更新していたが、同日午前11時ごろには次のような投稿がされていた。

「今日は娘とお寿司でも食べに行こうかな?

フェイスエステも行こうかな??笑っ

皆さんも、いい休日過ごして下さいね」

6月9日にFBで娘は精神的にやられて入院させたと言っていたが、嘘だったというわけか。相手を貶めて手に入れた金で食べる飯はおいしいか。しかし、6月13日では一転した態度をみせていた。

「私の育て方が悪かった。
私を批判するのはいい。
そんな私の元で育った娘は、悪くない。
全ては私が悪い。
娘だけは、批判しないでほしい。
私の批判で十分です。
私の娘だけは。。泣」

「娘の行動は私の責任
私の批判は重々承知してます
これからこの地域では生きていけないのもわかっております。
でも、こんな結果招いたのには、私の責任
親の監督不行き届きです。
娘には責任はございません。
私の誹謗中傷は覚悟の通りでさございます。
娘はまだ17歳です。
本名、顔写真はやめて頂きたいです。
私は親とゆう責任を今から世間様に
償う所存でございます。
江原 優奈」

「私の育て方が悪かった」「親の監督不行き届き」と自覚しているのに、中学まで施設に預けたり、彼氏を連れ込んでいる間、家を追い出すなど育児放棄してきたのは何故なのか。また、娘には責任はないとのことだが、17歳と言えど高校生ではないため(一応)社会人女性の扱いだ。もう自分のケツは自分で拭かないといけない立場である。

小出恵介の相手女性及び母親は生活保護不正受給疑惑が浮上しており、すでに複数の通報が行っている。小出恵介騒動が解決しても、問題は山積みであり、呑気に日記更新や寿司を食っている場合ではない。

江原ほのり母親のPCMAX。以前、強制退会になったアカウント「レイチェル」とは別物?

【関連記事】

小出恵介をハニートラップしたのはセラミック松村ではない説が浮上 真の黒幕は一体誰なのか?

小出恵介の相手女性・江原ほのりLINE内容を公開 晒した元カレはあの人物か・・・?【グッディ】

小出恵介に土下座させた年上芸人、有名お笑いコンビのツッコミ担当だった

小出恵介をハニートラップした男・セラミック松村、昔は女だった? ガルちゃんにとんでもない情報がリークされる

小出恵介の相手女性・江原ほのり母親はYouTuberだった!? 投稿動画がやばいwwwwww

小出恵介の相手女性・江原ほのり生い立ちがひどい 「母親に家を追い出されSOS」「中学生で流産を経験」ほか

小出恵介の相手女性・江原ほのり母親もハニートラップに関与? 爆サイにとんでもない情報が投下される

小出恵介の相手女性・江原ほのり、今度は覚醒剤使用疑惑が浮上する

小出恵介の相手女性・江原ほのり母親がFacebookでコメント 「娘は精神的にやられてとりあえず入院させた」

小出恵介の相手女性・江原ほのり、シングルマザーも無職生保生活していたwwww

小出恵介の相手女性・江原ほのり、本当の年齢は何歳? 18歳や19歳説が出てるけど・・・

小出恵介の相手女性・江原ほのり、SNSで複数の法律違反を公開していたwwww

小出恵介の相手女性・江原ほのりツイッターのサブ垢が発掘!? 出身中学の他、韓国人であると判明

【フライデー】小出恵介、女子高生と飲酒&淫行の2週間前にも焼肉屋に汚ギャル5人を連れて来店していた!?

スポンサードリンク



follow us in feedly
 
カテゴリ:芸能
 

オススメ記事