ヒカキン、仕事し過ぎて過呼吸を起こしていた・・・ 

YouTube         


日本のYouTubeの顔、ヒカキンが最近、過呼吸を起こしていたことが、わかった。この症状は現在も続いているようだが・・・

スポンサードリンク

ヒカキン、3日ほど徹夜して過呼吸を起こしていた 現在も症状は続いている模様・・・

ヒカキンが過呼吸を起こしていたことは、実兄・セイキンの動画(6月12日投稿)で発表された。

セイキンによると、数日前に2人で実家に帰省したとき、編集しながら過呼吸になっていたヒカキンを目撃。当時は動画の締め切りや提出の関係で3日ほど徹夜していたという。

6月14日に配信されたヒカキンの生放送では、現在も過呼吸気味であることを告白。放送中も息を切らすような仕草を度々取っていた。また、放送告知のツイッターで「ヘトヘトだけれども、良ければ過呼吸キンを見にきて」としたり、その前日には1日中、打ち合わせで夜から朝まで締め切りに追われていると明かしていた。

ヒカキンはフジテレビ「めざましテレビ」でのテレビ出演の他、イベント出演や撮影、そして毎日の動画投稿と一般人とは比べ物にならないほど多忙な毎日を送っている。さらに外食やコンビニ食、出前など食生活もめちゃくちゃで、運動不足もみられている。所属事務所「UUUM」での健康診断も散々であり、再検査及び経過観察が必要とされている。

この状態のヒカキンに対し、コメント欄及びツイッターでは「本当に休んで下さい」「無理しないで下さい」と休暇を勧める声のほか、「次の動画は『過去最高時間寝てみた』で良くないか?」 などとの書き込みも寄せられていた。

【関連記事】

ヒカキン、コンビニ店員に喧嘩売られブチ切れ! しかもその正体が・・・

【5月29日】ヒカキン、1日で東京→沖縄→北海道へ飛んでいたwwww

スポンサードリンク



follow us in feedly
 

オススメ記事