【心霊】フィッシャーズの最新動画にガチの霊が映っていたと話題に

         


6月14日、フィッシャーズが最新動画を投稿。沖縄心霊スポット「嵐山展望台」で女性の霊を見たという内容だが、映像の中にも映っていたと話題になっている。

スポンサードリンク

【最新動画】フィッシャーズ、沖縄心霊スポットで女性の霊を目撃!?

▼沖縄心霊スポット「嵐山展望台」を訪れたフィッシャーズのシルク、マサイ、モトキ、ンダホ。展望台を上る途中、マサイが何かを目撃!?

▼マサイは、ぼやけた薄い緑色をした女性の顔が覗くように出てきたと話す。その後も足跡の異変など怪奇現象が続いた

▼面々は一度車に帰還。今度はシルクとモトキの2人で再び現場に向かった

▼すると、シルクが2人ではない厚めの靴の足音と影を目撃。モトキもシルクの背後に迫る影法師のようなものを見たと話す

▼2人は車に帰還。次は廃墟に向かおうとするも、閉ざされていたため突入を断念。最後にマサイとモトキが見た霊をスケッチした(左がモトキ、右がマサイ)

スポンサードリンク

フィッシャーズが見た女性の霊の他、動画にも霊が映っていた!?

動画投稿から半日、コメント数は1万を超えたが、その中に動画にも霊が映っているとの指摘が散見されていた。

▼階段の手すり上に女性の影(手すりの影と思われる)

▼シルクが指さす先に人影と思われるもの(2分28秒)

▼シルクの右肩に黒い人影のようなもの(4分9秒)

▼シルクの二の腕の下に子供のようなもの(4分30秒)

その他、左に女性(46秒)、「ああ」と低い声(4分48秒)、展望台から誰か見つめている(5分53秒)などがみられたが、本サイトでは発見できず。また、2分28秒のハッキリ映った人影はメンバーの誰かとの指摘もあり、本物の霊であるかは不明だ。

【関連記事】

【脱退】フィッシャーズ・ダーマ、ツイッター削除について言及 「理由はない」

フィッシャーズ・ンダホのTシャツ、無許可で売られていたwwww 販売元は文字入りTシャツで有名なあの会社だった

スポンサードリンク


follow us in feedly
 
カテゴリ:YouTube
 

オススメ記事