【古河市】子供に車運転させるインスタ動画が炎上 投稿者の父親はラッパーだったwwww

         


茨城県古河市で、子供に車を運転させる様子を撮影し、インスタに公開した動画が炎上している。投稿したのは父親だが、その正体はラッパーと、わかった。

スポンサードリンク

【古河市】子供に車運転させるインスタ動画が炎上→通報され警察沙汰へ

読売新聞によると、

・茨城県警古河署は、子供に車を運転させる様子を撮影した動画がネット上に投稿された件について、道交法違反の疑いで捜査していると判明。同署は車外の風景から同県古河市の市道での運転とみて調べている

・動画は約40秒間。運転席の大人の前で男児とみられる子供が一緒にハンドルを操作したり、子供だけがハンドルを回したりする姿が映っている。車外にはJR古河駅周辺の駐車場の看板や歩行者、自転車で通り過ぎる人などが見られ、同乗者が撮影したとみられる

・観覧者から6月12日、「道交法違反ではないか」と指摘するメールが県警に届いた。同署は運転者や撮影者、投稿者の特定を進めている

とのこと。

この話題に対し、ネット上ではこのようなコメントが寄せられている。

「車は子供のおもちゃじゃないんだが」

「お察しの通りの親の顔だったよ(笑)」

「男児が親の頭のハンドルを握ったほうが安全運転」

「免許取り消しでお願いします」

父親のインスタ。現在は非公開にして逃亡を図っている

スポンサードリンク

子供に車運転させるインスタ動画で逮捕予定の父親、ラッパーだったwwww

子供に車運転させるインスタ動画で炎上し、まもなく逮捕される父親はラッパーであることが、わかった。

ブログによると、ニックネームは「DAX」。1985年12月27日生まれ(32歳)。総和中学校卒業(中卒?)。既婚者。茨城県守谷市を中心に立ち上げられたヒップホップ集団「BACKYARD」所属のラッパーのようだ。

既婚者子持ちで刺青ラッパーはまだいいとして、子供に運転させるのはアウト。今後の母子が心配である。

DAXのライブ

スポンサードリンク


follow us in feedly
 
カテゴリ:社会
 

オススメ記事