【炎上】恭チャンネルの恭ちゃん謝罪 一体何があった・・・?

YouTube         


YouTuber・恭チャンネルの恭ちゃんが動画投稿。前回の動画で視聴者や嫁のれいか、その母親を不快にさせたとして謝罪した。

しかし、具体的な内容について触れておらず、対象の動画も非公開なため何の謝罪なのか全くわからない。一体何があったのいうのか。

スポンサードリンク

恭チャンネルの恭ちゃん謝罪は悪ノリしすぎで炎上したから!?

問題の動画は6月10日投稿「れいか母から最悪すぎる物が送られてきた…!!!」のエントリー。最初にも言ったが非公開のため全ての内容は分からないが、実際に見た人の断片をまとめるとこうなる。

・恭ちゃんの元にれいかの母親からいろんな味のサイダーが届く

・しかし、自身は全く飲まずに、れいかに飲むことを強要

・その後、恭ちゃんは「まずいのしってるから」などと発言し、炎上して視聴者の好感度下がっても気にしないと開き直っていた

とのこと。

動画公開後、低評価は1200以上に上り、批判コメントも殺到。ほどなく、動画を非公開にして謝罪した。

恭ちゃんの悪ノリしすぎで謝罪に至ったが、ニコ生時代のキチガイ放送に比べればかわいいもの。しかし、YouTubeは子供が多いため、この程度の悪ノリでも炎上してしまったようだ。

スポンサードリンク



follow us in feedly
 

オススメ記事