小出恵介の相手女性・江原ほのり生い立ちがひどい 「母親に家を追い出されSOS」「中学生で流産を経験」ほか

芸能         


小出恵介の相手女性・江原ほのりは、これまでの記事や他のメディアでも散々紹介されている通り、かなり破天荒な生活を送っている。しかし、こうなったのは生い立ちが関係しているようだ。

江原ほのりや母親のSNSを見てみると、相当ひどい人生を送ってきたことが、わかった。

スポンサードリンク

【ひどい】小出恵介の相手女性・江原ほのり生い立ち 全ての元凶は母親か

小出恵介の相手女性は、1999年11月8日生まれる。母親と同居までは施設で育つ。中学になるとSNSを開始し、そこから生い立ちを追うことが出来る。江原ほのりのツイッターは複数あるが、今現在残っているアカウントで最初に書き込まれたのはno(@1108_hono)だ。

2013年7月23日から投稿されており、当時中学2年生。一般的な少女であれば楽しい学生生活を謳歌しているが、小出恵介の相手女性は違ったようだ。

「だれかわ真剣だれでもいーから

家泊めて

わけありやから、」

最初の記事では男との出会い募集と紹介したツイートだが、別垢Honori♡(@riicamuuuuu8)の投稿を見る限り、全く別の意味だったと思われる。

「ほんまに、だーれーか。
家よんで。一人なう。
ママに遅く帰ってきてっとかゆわれてもやろ。

ママの事情にあわしてられへん
ママの彼氏くるからとか。そんなんしらん。
ママの彼氏のために、ほのりは、夜一人で外おっとかなあかんの?。。つらい。」

この書き込みは2014年5月17日、つまり中学3年生のときのものだが、中学2年のときにツイートした「わけあり」はこういった事情だったのではないか。また、2013年8月29日に母親はフェイスブック上で「娘と一緒に暮らす様になったぁ~」と報告していた。

劣悪な家庭環境の他、Honori♡で「全然学校にいってない」と書き込んでおり、普通の学生生活も送らず、悪い仲間とともに喫煙や飲酒など非行に走っていた。そんな小出恵介の相手女性にも彼氏ができ、少し早いが妊娠も経験。ここまで不幸が重なっており、ようやく幸せになれるかと思われたが、またしても不幸が江原ほのりを襲う。

「大事な人との、出来た赤ちゃんって。
ほんま、幸せ以上やんな。
それ失う辛さもしんどいわ。

赤ちゃんも
大切な人も失った私は

すごく辛いですね。
まぁ全部自分のせいやけどさ。」

2014年6月23日

このツイートの2週間後、「ぅん。お腹いたい。流産の時いらいの痛さ」と書き込んだことから、赤ちゃんは流産で亡くしたようだ。

2015年3月で中学を卒業し、一般的な学生であれば高校に進むが、小出恵介の相手女性は進学せず。これに対し母親は説得したが、その言い分がひどい・・・

「ほのり❗こづかいやるから受験だけはしろ~❗まじで❗3日に願書やで

ほんまいけへん気か?
なんせ、連絡ちょうだい❗ライン
必ず」

2015年2月27日

お金を上げるから受験しろという母親はどうなのか。2015年以降はツイッター非公開にすることが多く、本人から経過を確認することができなくなったが、2chスレ「ありちゃぴ」でリークされていた。

「ほのりってこ前からあんなんやった?
ありちゃぴ化してない?
ツイッター見る限り自分大好きすぎやろ」

2015年7月31日

SNSで過激な自撮り写真を投稿しまくるなど徐々に母親と同じ道を辿る。いつの間に新しい彼氏との子供を妊娠しており、2016年4月28日に出産。今度こそ幸せな人生を送れると思われたが、彼氏は元カノとよりを戻したとして逃亡。生活保護受給者となり、長女は施設に預け、母親ともども働きもせず遊ぶ人生に明け暮れていた。

そして小出恵介と関係を持つも、その後どうなったかはご覧の通りだ。自業自得とも言えるが、全ては母親の育て方に問題があったのではないか。まともに教育されていれば今ごろは本当に女子高生となり、リア充生活を送れたかもしれない。しかし、今となってはそれは一生叶わない願いとなったが・・・

【関連記事】

小出恵介の相手女性・江原ほのり母親もハニートラップに関与? 爆サイにとんでもない情報が投下される

小出恵介の相手女性・江原ほのり、今度は覚醒剤使用疑惑が浮上する

小出恵介の相手女性・江原ほのり母親がFacebookでコメント 「娘は精神的にやられてとりあえず入院させた」

小出恵介の相手女性・江原ほのり、シングルマザーも無職生保生活していたwwww

小出恵介の相手女性・江原ほのり、本当の年齢は何歳? 18歳や19歳説が出てるけど・・・

小出恵介の相手女性・江原ほのり、SNSで複数の法律違反を公開していたwwww

小出恵介の相手女性・江原ほのりツイッターのサブ垢が発掘!? 出身中学の他、韓国人であると判明

【フライデー】小出恵介、女子高生と飲酒&淫行の2週間前にも焼肉屋に汚ギャル5人を連れて来店していた!?

スポンサードリンク



follow us in feedly
 

オススメ記事