小出恵介の相手女性・江原ほのり、今度は覚醒剤使用疑惑が浮上する

         


小出恵介の相手女性・江原ほのりは以前の記事でも伝えた通り、複数の法律違反を犯しているが、新たに覚醒剤使用疑惑が浮上した。

これまでと異なり、事実であるなら確実に逮捕されることになるだろう。

スポンサードリンク

小出恵介の相手女性・江原ほのり、覚醒剤中毒者とリークされる

小出恵介の相手女性の新たなリークが投下されたのは2ch。今回の騒動をLINEでやり取りしたものをスクショした画像であるが、そこにはとんでもないことが書かれていた。

「そう! 17歳の覚醒剤中毒者!!」

17歳と言うことで江原ほのりを指しているのは確かだ。2chではやり取りをしている人物について言及されていなかったが、覚醒剤中毒者と発言したのは騒動の黒幕・セラミック松村と噂されている。

セラミック松村は09年12月に「090金融」と呼ばれる携帯電話を使った賃金業を無登録で営み、法廷より高い利息を支払わせたとして、賃金業法違反(無登録営業)と出資法違反(超高金利)容疑での前科の他、違法カジノ店に出入りしている黒い経歴の持ち主。全ての歯がセラミック化していることからこのようなあだ名が付けられているが、自らも覚醒剤使用者でその副作用により歯がボロボロになったためセラミックに入れ替えたともネット上では噂されている。

また、小出恵介も覚醒剤使用疑惑が浮上している。6時間ほどで5回発射したため、このような疑惑が浮上しているようだ。確かに覚醒剤を使用すると過激なほどに性欲が増すが、それは薬が効いている間の話。現在は効力が切れており、逆に性欲が著しく低下していると思われる。

小出恵介の相手女性の覚醒剤中毒をリークしたLINE

【関連記事】

小出恵介の相手女性・江原ほのり母親がFacebookでコメント 「娘は精神的にやられてとりあえず入院させた」

小出恵介の相手女性・江原ほのり、シングルマザーも無職生保生活していたwwww

小出恵介の相手女性・江原ほのり、本当の年齢は何歳? 18歳や19歳説が出てるけど・・・

小出恵介の相手女性・江原ほのり、SNSで複数の法律違反を公開していたwwww

小出恵介の相手女性・江原ほのりツイッターのサブ垢が発掘!? 出身中学の他、韓国人であると判明

【フライデー】小出恵介、女子高生と飲酒&淫行の2週間前にも焼肉屋に汚ギャル5人を連れて来店していた!?

スポンサードリンク



follow us in feedly
 
カテゴリ:芸能
 

オススメ記事