小出恵介の相手女性・江原ほのり母親がFacebookでコメント 「娘は精神的にやられてとりあえず入院させた」

         


小出恵介の相手女性・江原ほのり母親がFacebook上でコメントしたが、色々ツッコミどころある内容となっている。

スポンサードリンク

小出恵介の相手女性・江原ほのり母親のFacebookコメント全文

小出恵介の相手女性の母親は、6月9日午後9時30ごろにFacebook上で次のようにコメントした。

娘がTwitterとInstagram乗っ取られたので
あちらの俳優さんを悪く書かれるかも知れないですし、
娘を悪く書かれるかも知れないですし
何事も穏便にいく事を心から願うばかりです。
娘は、精神的にやられてとりあえず入院させた次第でございます。
あちらの、方々にも乗っ取られて迷惑かからない事を願います。

小出恵介の相手女性のSNSが非公開になったのは事実だが、乗っとられたというのは初耳。序文からツッコミどころ満載となっている。また、江原ほのりは精神的にノックダウンして入院させたとし、小出恵介側への誹謗中傷を心配するなど、あくまで娘は悪くないという姿勢を貫くようだ。

この投稿に対し、コメント欄では擁護の声が寄せられていた。

スポンサードリンク

小出恵介の相手女性・江原ほのり母親、37歳にして過激コスプレにはまるwwww

小出恵介の相手女性の母親は一体どのような人物なのか。プロフィールには1人暮らしで遠距離の彼氏持ちで、最近はコスプレにはまっていると書かれていた。

実際に投稿には複数のコスプレ写真が掲載されているが、これが結構過激となっている。最初の頃は婦警などゆるいものだが、後にミニスカポリスやセーラーブルマ、体操服、ナース、バニー、社長秘書と来て、あれが見えそうなレオタード、そしてヒラヒラのスカートなどバリエーションはさまざまだ。

いずれも若い女性がコスプレするものだが、小出恵介の相手女性の母親は1980年生まれの37歳。流石にキツイところがありそうだ。

【関連記事】

小出恵介の相手女性・江原ほのり、シングルマザーも無職生保生活していたwwww

小出恵介の相手女性・江原ほのり、本当の年齢は何歳? 18歳や19歳説が出てるけど・・・

小出恵介の相手女性・江原ほのり、SNSで複数の法律違反を公開していたwwww

小出恵介の相手女性・江原ほのりツイッターのサブ垢が発掘!? 出身中学の他、韓国人であると判明

【フライデー】小出恵介、女子高生と飲酒&淫行の2週間前にも焼肉屋に汚ギャル5人を連れて来店していた!?

スポンサードリンク


follow us in feedly
 
カテゴリ:芸能
 

オススメ記事