小出恵介の相手女性・江原ほのり、シングルマザーも無職生保生活していたwwww

芸能         


小出恵介の相手女性・江原ほのりはシングルマザーも働くことはなく、生活保護で生活していることが、わかった。

そんな状況にも関わらず、2人目の子供がほしいなどとほざいていたようだ。

スポンサードリンク

小出恵介の相手女性・江原ほのり、彼氏に逃げられシングルマザーも親共々生保生活へwwww

小出恵介の相手女性は2chスレ「ありちゃぴ」で頻繁に話題に上がっていた人物だった。しかし、スレ内での評判は悪く、いきなりこんな書き込みが寄せられていた。

「ほのりーぬ
しんやと戻りたそーな
ツイート前からしてたもんな
ほんまの事知りたいとか
でもその割に
しんやのこと悪く言ったり

んで彼女と別れてまで
しんや ほのりと戻ったん?
子供出来た言われたから?」

元彼は「しんや」という男のようだ。だが、しんやは責任を取らずに逃げ出してしまったため小出恵介の相手女性は、居酒屋でバイトを開始。ここまでの経緯であれば元彼は江原ほのりを無責任で孕ましたうえ、逃げ出す屑で小出恵介の相手女性は妊娠で大変な中、バイトをして生まれてくる子供の養育費を稼ぐいい人だが、妊娠中にタバコを吸うといった暴挙に出ていたのは見逃せない。

小出恵介の相手女性は16年春に長女を出産。彼氏に逃げられたため自身が出稼ぎに行かないといけない状況下であるが、予想の斜め上をいく行動をとっていた。

「はよ働けよ笑
チャイルドシートも
抱っこ紐も
ベビーカーもないとか
親も生活保護で
ほのりが男にだらしないから
だんなもおらんへんし
言葉悪いかもやけど
なんで子供産んだん?笑」

なんと働かないうえ、親共々生保でぬくぬく生活しているのだ。さらに子育ても適当であり、生後1ヶ月以内に子供を連れて外出、夜間にも連れまわすというとんでも行動に出ていた。誰もが呆れかえる生活だが、後に2人目がほしいと発言した。

その後は、彼女持ちの男性に内緒で交際しようとLINEしたり、家事は一切せずタバコのため母乳を辞めるなど自己中心的な行動を繰り返していたという。近年目立っている子供を殺す親の典型的なパターンだが、今のところ子供は無事のようだ。子供の身の安全を考えると、早々に隔離するのが最善だろう。

FB上でも出産とシングルマザーを明かしていた

【関連記事】

小出恵介の相手女性・江原ほのり、本当の年齢は何歳? 18歳や19歳説が出てるけど・・・

小出恵介の相手女性・江原ほのり、SNSで複数の法律違反を公開していたwwww

小出恵介の相手女性・江原ほのりツイッターのサブ垢が発掘!? 出身中学の他、韓国人であると判明

【フライデー】小出恵介、女子高生と飲酒&淫行の2週間前にも焼肉屋に汚ギャル5人を連れて来店していた!?

スポンサードリンク



follow us in feedly
 

オススメ記事