小出恵介の相手女性・江原ほのり、SNSで複数の法律違反を公開していたwwww

         


小出恵介の相手女性・江原ほのりの破天荒な過去が続々と明らかになっている。

そんな小出恵介の相手女性は、SNS上で複数の法律違反を公開していたようだ。

スポンサードリンク

【SNS】小出恵介の相手女性・江原ほのり、インスタに喫煙写真を投稿wwww

小出恵介の相手女性のインスタ(@a_ctct)で5月3日、女性が右手にタバコを持った写真が投稿されていた。この女性が誰なのか言及されていないが、自身のインスタに投稿、第三者に批判されても否定せず、アカウント非公開にしたことから、江原ほのり本人で間違いないだろう。

しかし、小出恵介の相手女性の法律違反はこれだけに留まらなかったのだ。

江原ほのりと思われる女性が喫煙している

スポンサードリンク

【SNS】小出恵介の相手女性・江原ほのり、ツイッターに酒パ写真を投稿していたwwww

小出恵介の相手女性のツイッターはHonori♡(@riicamuuuuu8)。最初のツイートには早く高校生になって、車を買いたいなどとあり、中学生のときに使っていたと思われる。

投稿を見てみると、中学のときから喫煙していたことが確認できた。愛用銘柄は「MEVIUS」&「Seven Stars」。仲間とともに喫煙している写真もあり、日常的に吸っていたと思われる。しかし、その後にタバコを辞めると宣言したが、現在も喫煙していることから、禁煙は失敗したようだ。

さらにツイートを遡ってみると、次のようなものがみられた。

「やばぃわ。爆笑

酒パめっちゃたのしかった笑

ハンドルもって踊ってる人おるしや笑

ミラー口にくわえてるし笑

最高やん笑

顔赤いしやばーーー笑

あー。久々のんだらたのしいわ。

頭くらくらやけど、全然。余裕ですはぃ。

まだまだのみたいところやけど

寝よかな笑」

中学生が飲酒したうえ、そのまま車を運転したというのだ。運転していたのは別の人物と思われるが、例え成人でも飲酒運転は法律違反だ。そんな事実を不特定多数の見ているSNSで公開するとは・・・

未成年喫煙や飲酒、仲間の年齢によっては無免許&飲酒運転と数々の法律違反を犯している。中学生にして、ここまで悪事を働くとはやばすぎる・・・

最後に法律違反ではないが、こんなエピソードも書き込まれていた。

「ほのりも、一回夢見てるしなぁ。
赤ちゃんが産まれて
仕事途中で抜けだして
走って病院来て、笑顔でおめでとぉ!
ってゆってくれた事」

小出恵介の相手女性は既婚者で子供がいることが判明しているが、産んだのは中学生のときのようだ。しかし、次のツイートではこう書き込んでいる。

「大事な人との、出来た赤ちゃんって。
ほんま、幸せ以上やんな。
それ失う辛さもしんどいわ。

赤ちゃんも
大切な人も失った私は

すごく辛いですね。
まぁ全部自分のせいやけどさ」

2人を失ったと言うことは、彼氏が子供を持って出て行ってしまったのだろうか。ドラマ「14歳の母」(志田未来主演)以上の展開に開いた口が塞がらない。

乗り越えるも何も、未成年喫煙は法律違反よ?

未成年で酒パはあかん・・・

仲間がノーヘル運転か?

【関連記事】

小出恵介の相手女性・江原ほのりツイッターのサブ垢が発掘!? 出身中学の他、韓国人であると判明

【フライデー】小出恵介、女子高生と飲酒&淫行の2週間前にも焼肉屋に汚ギャル5人を連れて来店していた!?

スポンサードリンク


follow us in feedly
 
カテゴリ:芸能
 

オススメ記事