小出恵介の相手女性・江原ほのりツイッターのサブ垢が発掘!? 出身中学の他、韓国人であると判明

         


俳優・小出恵介の相手女性は女子高生の「江原ほのり」と特定。すでに顔写真もネット上で出回っている。

そんな小出恵介の相手女性のツイッターサブアカウントも判明。出身中学の他、なんと日本人ではなく、韓国人との衝撃事実が明らかになった。

スポンサードリンク

【ツイッター】小出恵介の相手女性・江原ほのり出身中学は「勝山中」!? 当時は出会い厨だったwwww

小出恵介の相手女性のツイッターはno(@1108_hono)。2014年3月1日を最後に停止している。プロフィールには大阪市立勝山中学校(大阪府大阪市生野区勝山北3-13-44)とあり、LINEのIDも書かれていた。出身中学と思われる。

ツイートでは度々「ほのり」と名乗っており、現在より化粧は薄いが、顔立ちは酷似しているため本人で間違いないだろう。このアカウントを使用していたのは中学生のときであり、いくつか気になる投稿がみられた。

「一人じゃ生きてけねぇょ、
側にいて当たり前と思ってたんだ」

小出恵介の相手女性は当時、サッカー部の先輩と付き合っていたが、向こうが卒業したため一緒にいられなくなったようだ。かなり依存していたと思われる。

だれかわ真剣だれでもいーから

家泊めて

わけありやから、

このツイートの前後にも似たような投稿が複数みられた。当時から男の家に転がりこんでいたのだろうか。

そのほか、度々LINEのIDを公開し、LINEしようとツイートしていた。

江原ほのりLINEはすでに削除済み

スポンサードリンク

小出恵介の相手女性・江原ほのり、旧姓は「はん」wwww

ツイートには小出恵介の相手女性の名字が入った写真も掲載されていた。しかし、「江原」ではなく、ローマ字で「HAN」と書かれていた。

小出恵介の相手女性は既婚者と判明しており、「江原」は旦那の名字と思われる。つまり、「はん」は旧姓と言うことになるが、明らかに日本名ではない。

「はん」と言えば、韓国の姓「한」(ハン、HAN)がある。一方、「ほのか」は日本名であることから、片親が韓国人だったのだろうか。

写真下には「HANHONORI」と書かれている

【関連記事】

【フライデー】小出恵介、女子高生と飲酒&淫行の2週間前にも焼肉屋に汚ギャル5人を連れて来店していた!?

スポンサードリンク


follow us in feedly
 
カテゴリ:芸能
 

オススメ記事