【福岡母子殺害事件】父親の中田充を逮捕 イケメン巡査部長だった!?(顔写真画像あり)

社会         


福岡の母子3人殺害事件に大きな動きがみられた。3人のうち母親への殺人容疑で、父親の中田充巡査部長が逮捕されたのだ。

中田充の逮捕により、そのご尊顔も明らかになったがイケメンすぎると話題になっている。



【福岡母子殺害】父親の中田充を逮捕の報道

毎日新聞によると、

・福岡県警は6月8日、母子3人のうち、母親で主婦の中田由紀子さんを殺害したとして、県警通信指令課の巡査部長で父親の中田充容疑者(38)を殺人容疑で逮捕した

・県警によると、室内が荒らされた形跡はなく、外部から第三者が侵入した形跡もなかった。中田充容疑者は「午前6時45分ごろに出勤した際には3人とも寝ていた」と説明していたが、司法解剖結果と矛盾することなどから事件直後から巡査部長に事情を聴いていた

・中田由紀子さんの遺体付近には練炭のようなものが置かれるなど自殺と偽装したような痕跡があったことも判明している

とのこと。

この話題に対し、ネット上では次のようなコメントが寄せられている。

「犯人わかってたよね。。。やっぱり」

「姉と結託して邪魔な妻子を消したというところだろう 死刑にしても足りない」

「なぜ殺したのかを知りたい」

「子供に罪はないのに。残念でならない」



【福岡母子殺害】犯人の中田充巡査部長、イケメンだったwwww【顔写真画像】

これまでは容疑者と確定していなかったため顔は報道されていなかったが、今回逮捕となり、そのご尊顔が白日の下に晒されることになった。

中田充はスポーツ刈りに、スッキリ鼻のダンディなイケメン。年齢より、やや若く見えなくもない。

毎日新聞によると、中田充は2002年10月に任官。主に警察署の地域部門での経験が長く、交番や自動車警ら隊などで勤務していた。勤務態度に問題はなく、優秀な印象だったという。

父親の中田充

母親の中田由紀子さん

長男の中田涼介君、長女の中田実優ちゃん

【関連記事】

【福岡母子殺害】犯人は父親の中田充さん!? ツイッターに有力情報がリークされる

福岡県小郡市で中田由紀子さん一家の殺人事件 現場の場所はどこか特定




follow us in feedly
 

オススメ記事