【フライデー】小出恵介、女子高生と飲酒&淫行の2週間前にも焼肉屋に汚ギャル5人を連れて来店していた!?

         


俳優・小出恵介が、写真週刊誌「フライデー」で女子高生との飲酒及び淫行していたことが報じられたことを受け、所属事務所は無期限活動停止を発表。小出恵介の謝罪コメントを掲載した。

そんな小出恵介は女子高生淫行の2週間前にも、とある焼肉屋に汚ギャルと思われる女性5人を連れて来店していたことが、わかった。

スポンサードリンク

小出恵介、17歳の女子高生と飲酒&淫行のフライデー報道

フライデーによると、

・小出恵介が肉体関係を持ったのは、17歳の女子高生。5月9日、NHKドラマ『神様からひと言』の撮影のために訪れていた、大阪でのことだった

・女子高生によると、同日午後11時ごろ、知り合いに「小出恵介と飲んでるからおいで」とミナミのバーに呼ばれ、来てみると小出恵介を含め男性4人と若い女性3人がいた。皆かなり酔っぱらっている様子だった

・女子高生は、広瀬すず似の美少女。小出恵介は女子高生が店に到着するなり、両隣にいた女性を追い払い、「おいで」と、隣に座らせた

とのこと。

小出恵介が女子高生に淫行した当日、ツイッターではこのような投稿がされていた。

「小出恵介梅田でめちゃくちゃ女といちゃついてた笑」

「あ!小出恵介やーゆーたらきょどってた笑」

大阪・ミナミで飲む前にも他の女性と仲良くやっていたようだ。これまでは判明しなかったものの、相当数の女性ストックがあると思われる。

また、5月10日の2chには次のような書き込みが寄せられていた。

「むすめがー小出恵介とLINEとデートしてるのーよー 南矢田坂田利コ優奈」

17歳の女子高生の他にも女子高生に手を出していたのだろうか? そして5月25日にはこんなレスも!

「大阪にロケ来とるさかいにな18歳未満に手を出しとんやろ」

これは17歳の女子高生を指していると思われる。関係者、もしくは本人が書き込んだのだろうか。

スポンサードリンク

小出恵介、女子高生と飲酒&淫行の2週間前にも焼肉屋に汚ギャル5人を連れて来店していた

小出恵介が焼肉屋にハーレムを連れてやってきたとリークしたのは、その店のアルバイト女性。女性はツイッターにこのように書き込んでいる。

「小出恵介がバイト先に来た時周りに(すぐ股開きそうな汚い)女性が5人いたけど見向きもしなかったのに女子高生に酒飲ませて肉体関係作ったんだ〜やっぱ女子高生ってだけでブランドやし興奮するんやなぁ〜。(*´-`)若いってええなぁ……」

すぐ股開きそうな汚い女性ということで、汚ギャルと思われる。そんな女性を5人も連れていたのだ。女性は過去のツイッターで焼肉屋のアルバイトをしていることを明かしており、小出恵介が訪れたのは焼肉屋で間違いないだろう。

女性のツイッターを遡ってみると、小出恵介が汚ギャルとともに来店したのは4月25日と判明。当時は自身の店に来たことや集合写真を撮るとき、横に並ばせてくれたことを喜んでいた。

スポンサードリンク


follow us in feedly
 
カテゴリ:芸能
 

オススメ記事