荻野由佳の写メ会、当日券解禁となりさや姉並みの大混雑wwww 不正とか言ってた奴冷えてるか~

芸能         


6月4日、パシフィコ横浜で「AKB48『サムネイル』劇場盤 発売記念大写真会」(以下、写メ会)が行われている。

そこには総選挙中間1位に輝いたNGT48・荻野由佳も参加しているが、当日券が全ての部で解禁となったことで、これまでとは考えられない大行列が形成された。

不正投票を疑われていた荻野由佳だが、この大盛況っぷりにより不正はなかったと言っても過言ではないだろう。

スポンサードリンク

荻野由佳の写メ会のツイッターレポまとめ

1.荻野由佳レーンの状況。握手会・写メ会での女王・さや姉並みに混雑している模様

荻野由佳レーン、受付まで4列受付から3列(第2部時)

ちょww おぎゆか写メレーン。受付前5列+はみ出し10数人(第4部時)

まほほん、かとみな、りかちゃんも1部ありますがゆかちゃんが1番混んでます!

当券使えるせいもあって、おぎゆか列が姫(中井りか)列の倍くらい長い

おぎゆかのレーン、もはやさやねえ並みの混雑w

荻野さんの1部推し増し、130枚くらいだわね

荻野さん2部、12時までに完了できず134レーンから136レーンに移動開始…→レーン移動になったのは30人くらい

もう、おぎゆかが主役になってるなwww

2..荻野由佳の対応。誰に対してもハイテンションでオリジナリティある神対応!

マジで神対応だった

最初から最後まで来てくれた人を楽しませようとするひたむきさが魅力的だなと思いました

荻野由佳さん、誰に対しても等しくハイテンションだし、テンプレ対応ではない上に、何よりなんでも楽しんでやってる人だから、こちらも気分良くなる

椅子に膝で立って少しでもファンに近づこうとする精神が素晴らしい

さまざまなリクエストに応じてくれる(例:速報で1位が発表された時のゆきりんのリアクション再現、「荻野由佳 真剣交際発覚!」の表情。。。、私が1位だ、かかってこいやポーズ」etc…)

3.その他。忙しい中で写メ会に来られない人にも向けてモバメを送ることを忘れない謙虚さが神!

そういえば由佳てゃん、休憩なしでそのまま2部突入してるな。

スタッフに大きな声で「お願いします!」と一礼してから写真会再開する荻野さん

写メ会激混みでめっちゃたいへんなはずなのにちゃんとモバメ送ってきてくれるゆかちゃん本当に大好き

過去の握手会では並び0もあり、絶望的に人気がなかった荻野由佳。今年1月の握手会ではチケット完売目的の熱狂的なファンも出ていたが、1人ではなくたくさんの人に来てほしいと訴えていた。その願いは早くも叶うことになった。

AKB48公式サイトによると、荻野由佳は1、2、4、5、6部の写メ会に出演。いずれも当日券及び推し増しでの参加が可能という。

荻野由佳の写メ会の様子

【関連記事】

【6月1日】荻野由佳、SHOWROOMで号泣してしまう お前らが「なぜ1位?」「不正投票だろ」とか言うから・・・

NGT48・荻野由佳が「不正」「ブス」などと叩かれる理由とは?

スポンサードリンク



follow us in feedly
 

オススメ記事