橋爪遼容疑者、6月6日の「踊る!さんま御殿」ゲスト出演予定だった ドラマ「やすらぎの郷」竜村剛役でも活躍

芸能         


覚醒剤取締法違反(所持)で逮捕された橋爪遼容疑者は、6月6日放送の「踊る!さんま御殿」(日本テレビ)にゲスト出演することがことが、わかった。また、ドラマ「やすらぎの郷」にも竜村剛役として出演しているが、どちらも出演中止になることは明白だ。

スポンサードリンク

橋爪遼容疑者、6月6日の「踊る!さんま御殿」で父親のあるこだわりを語る予定だった

6月6日放送のさんま御殿は2時間SP。2世芸能人や有名人の妻がゲスト出演し、家族にしか見せない意外な素顔の他、2世ならではの悩みやトンデモ私生活が明かされる。

橋爪遼容疑者は、家庭菜園が趣味の父親・橋爪功は庭で家を決めるという謎のこだわりを暴露。さらに自宅はそんなに豪邸ではないのに周りに勘違いされるエピソードをぶっちゃけ多くの2世芸能人に賛同される一方、さんまからは一刀両断されるという内容になるはずだった。

しかし、逮捕されたため出演中止。番組公式サイトの次回予告からも名前が削除された。

すでに2世ブロックゲストから橋爪遼は削除済み

スポンサードリンク

橋爪遼容疑者、ドラマ「やすらぎの郷」では竜村剛役で出演していた

橋爪遼容疑者は4月3日から放送中のドラマ「やすらぎの郷」(テレビ朝日)で、若手弁護士・竜村剛役として出演していた。

しかし、逮捕によりこちらも出演中止。同様に番組公式サイトから削除された。

逮捕報道からまだ数時間ほどだが、番組公式サイトの他、事務所やブログ、ツイッターなど橋爪遼の現在に繋がるものは全て削除された。まるで最初からそんな奴はいなかったと思わんばかりの対応だ。これが無名タレントの最後というわけか。覚醒剤は悪いことだが、少々可哀想にも思えてくる。

脇役っぽいので消えても問題なさそう?

【関連記事】

橋爪遼容疑者、過去にゲイの店で覚醒剤使用疑惑と週刊文春で報じられていた!?

スポンサードリンク


follow us in feedly
 

オススメ記事