ASKA、目黒区東が丘1丁目の自宅に殺到したマスコミにベンツのエンブレムを破壊されるwwwww(写真あり)

社会         



覚醒剤取締法違反(使用)の疑いで、まもなく逮捕される方針の歌手・ASKA容疑者の目黒区東が丘1丁目にある自宅にはマスコミが殺到している。

しかし、このマスコミ達はASKAの愛車・ベンツのエンブレムを破壊するといったとんでも行動に走ったのであった。

スポンサードリンク

【写真】ASKA、自宅に殺到したマスコミにベンツのエンブレムを破壊されるwwwww

エンブレム1

エンブレム2

エンブレム3

この画像を見てもらうと分かるように、ASKAのベンツのエンブレムが破壊されて床に落ち、これを報道陣の男性とみられる靴が踏んでいる。当然、破壊したのは自宅に殺到した報道陣の誰かである。

これに対しネット上では、「これはひどい 」「犯罪者には何しても良いと思っているのか」などマスコミへの批判が殺到した。

破壊された車は、ドイツの自動車会社、ダイムラーが所有ブランド・メルセべス・ベンツのW211/S211とみられる。

余談だが、今回のASKAの覚醒剤取締法違反(使用)は10年以下の懲役で、マスコミはASKA宅への住居侵入とエンブレムの器物破損でいずれも3年以下の懲役にあたる。

スポンサードリンク

ASKAの目黒区東が丘1丁目の自宅がやばい!?

ASKAの自宅

ASKA容疑者の自宅の住所は、東京・目黒区東が丘1-17-1。近所には司会者のタモリが住んでいる。

閑静な住宅街にある一軒家だが、目黒区の地価は1平米95万円なので、1億円相当の豪邸となる。

1階のガレージにベンツを収容。書斎には覚醒剤の煙の充満を防ぐために換気扇が設置されていた。

ASKAの家族は嫁の八島洋子さん、長男の宮崎奏さん、長女の宮崎薫さんとなっている。現在は洋子さんと2人暮らし。

【関連記事】

ASKAの新曲をミヤネ屋で公開の井上公造に批判殺到 著作権侵害と指摘相次ぐ

ASKAが再逮捕前に利用したタクシーが2chで特定!?(会社名あり) ドラレコの映像公開に批判の声

ASKAこと飛鳥涼の最新のブログがおかしいとネットで話題に! 薬でまた逮捕とミヤネ屋報道を否定

スポンサードリンク


follow us in feedly