ヒカキン、コンビニ店員に喧嘩売られブチ切れ! しかもその正体が・・・

         


5月30日夜、YouTuber・ヒカキンが動画でコンビニ店員に喧嘩を売られたエピソードを暴露した。

問題の店員の名前は明かさなかったが、コメント欄でその正体について言及した。

スポンサードリンク

ヒカキン、コンビニ店員に喧嘩売られたエピソードを暴露 「その定員人間ちゃうやろ。無言なんだから猿だろ」

▼時刻は午前4時10分。今コンビニから帰ってきたと説明。しかし、そのコンビニで28年間の人生の中で最強クラスの奴が現れたとした

▼事件は行きつけのコンビニで発生。買い物を終え、レジに向かったが誰もいない。深夜のコンビニでは度々ある光景だが、店員を呼ぶため「すいません!」と叫んだ

▼すると、店員が眠そうな顔で出てきたが、「いらっしゃいませ!」もなく、商品を乱雑に扱い始めた。しかし、そいつがこのような態度を取るのは事前に知っており、ここまではいつも通りと説明

▼しかし、当時の店員はいつもより機嫌が悪かった。そんな店員はパンの上にジュースを押し込むという暴挙に出る。コンビニに関わらず、パンなど柔らかい商品は上に置くのが常識だが、この店員はそんな常識すら知らない愚か者だったのだ(店員じゃなくても知っていて当たり前)

▼そのコンビニでは3000円で多くの商品を購入したこともあり、度々商品が袋から出てしまっていた。それを何度も直しているうちに怒りのボルテージが上がっていき、あるときに1本のジュースが店員側の床に転げ落ちてしまったのだ。しかし、それでも店員は謝罪しないのだ。本当に人間なのか?

▼これらの態度に流石のヒカキンもブチ切れ寸前。その後、店員はお釣りを渡し、新品を持ってくるが、このときも無言なうえ、右手を伸ばして渡そうとする愚かな態度を取ったのだ。流石にブチ切れていいだろうというレベルだが、ヒカキンは抑えたようだ。すごい!

▼今回の事件は28年間の中でのナンバー1決定! 最後にそのコンビニ店長に「心の優しい人を雇ってください!」とメッセージを送った

今回の動画公開から3時間ほどで、1万コメントを達成。次のような書き込みが続々と寄せられている。

自分だったら間違えなくブチ切れてるわ

その定員人間ちゃうやろ。無言なんだから猿だろ

絶対訴えた方がいいですよ!よく行くコンビニだからこそ言った方が良いですよ!

そんなバカ店員は給料貰う資格ないw

ヒカキンさまも、怒りを抑えないといけないの大変だね。だれに何処でみられてるかわからないもの

スポンサードリンク

【あ、察し】ヒカキンに喧嘩売ったコンビニ店員、日本人じゃなかったwwww

聖人ヒカキンを激怒させたクズ人間の正体について、皆も気になるところだろう。流石に名前や顔が明かされることはないが、コメント欄に降臨したヒカキンがこんな書き込みを残した。

作り話とか、話を盛るのが大嫌いなので、全てガチです。
ちなみに、その店員は日本人ではありません。

数々の愚かな行為を同じ日本人がとっていたとすれば、これほど恥ずかしいことはないが、その正体は外国人だったのだ。国籍は中〇、韓〇辺りだろうか。いずれにせよ、他国で自国民に迷惑をかける奴は国に帰れという話である。

なお、ヒカキンはコンビニ名を明かさなかったが、レジ袋の大きさからローソンではなさそうか。ツイッターにはファミマやセブンに行ったとの書き込みが多く、5月20日にはセブンで買い物したようだ。さらに動画再生時間が「7:11」とセブンイレブンになっているのもセブン説を強めている。

ヒカキンの自宅は東京・港区赤坂にあるが、周辺のセブンは10店舗ある。この中に問題のコンビニはあるのだろうか。

今回の動画再生時間は「7:11」。これは偶然か、はたまたメッセージなのか

【関連記事】

【5月29日】ヒカキン、1日で東京→沖縄→北海道へ飛んでいたwwww

スポンサードリンク


follow us in feedly
 
カテゴリ:YouTube
 

オススメ記事