タイガー・ウッズ逮捕報道の現在の顔画像が悪意に満ちていてやばい・・・ SNSでは目も生き生きしてるのに・・・

社会         


5月29日深、男子ゴルフのスーパースター・タイガーウッズが、飲酒運転の疑いで逮捕された。

タイガー・ウッズの逮捕は各メディアが報道しているが、記事に使用された顔画像が悪意に満ちていると話題だ。

スポンサードリンク

【顔画像】タイガー・ウッズを飲酒運転で逮捕の報道

毎日新聞によると、

・5月29日朝、フロリダ州ジュピターで男子ゴルフの元世界ランキング1位のタイガー・ウッズ容疑者が飲酒運転の疑いで逮捕された。既に釈放されているという。

・タイガー・ウッズ容疑者はここ数年、腰の痛みに悩まされており、今年1月に1年5か月ぶりに米ツアーの大会に出場も、2月の試合で悪化させて途中棄権した。先月には腰や脚の痛みを除くための手術を終えたばかり

とのこと。

ロイター通信などでは、薬物反応もあったと報じられた。しかし、タイガー・ウッズは同日夜、騒動を謝罪したうえで飲酒運転を否定し、処方薬で予期せぬ反応が起きたとの声明を発表した。

この話題に対し、ネット上では以下のようなコメントが寄せられている。

顔変わりすぎだろ あんな栄光を手にしたのに

完全に犯罪者の顔になってしまっている。ここまで落ちぶれてしまって本当に残念でならない

人間の人相ってこんなに変わるんだね・・・・

絵に書いたような凋落…

復活を信じてたけどもう無理かもね…

タイガー・ウッズの逮捕報道で使用されている顔画像。これが現在の彼と誤解させる悪意に満ちたものとなっている
(出展:https://mainichi.jp/articles/20170530/k00/00m/030/119000c)

スポンサードリンク

タイガー・ウッズ、現在の顔はこれ! 髪は整えられ、目にも生気あるぞ!!

逮捕報道で使用された顔画像は、髪がボサボサで目も死んでおり、まるで薬物中毒者のような風貌をしている。当然画像を見た多くの人は顔の変化(劣化)について、ボロクソ言っている。しかし、画像のタイガー・ウッズは本当の姿ではないのだ。

タイガー・ウッズのSNSを観覧すれば一目瞭然だ。例えば、5月6日にはタイガー・ウッズの最新画像が投稿されているが、髪は整っており、白い歯を見せて笑顔を見せている。投稿にリンクされた公式サイトトップにもタイガー・ウッズのナイスガイな画像が使われている。

各メディアは逮捕報道で、何故こちらを使わなかったのか。実際に使用されたのがこっちだったら、顔についてボロクソ言われることもなかっただろう。そもそも逮捕報道の画像は別人にも思えるが、本当にタイガー・ウッズのものなのだろうか。

タイガー・ウッズの最新画像(インスタ・フェイスブックにも同様の画像が投稿されている)

タイガー・ウッズ公式サイトはこちら

スポンサードリンク


follow us in feedly
 

オススメ記事