堺市立高校の男性教諭が女子生徒に全裸強要 現場の学校を特定

         


大阪・堺市立高校の男性教諭が、女子生徒に全裸になることを強要したり、セクハラ発言を繰り返したりしたとして、本日、懲戒免職処分となった。

そんな変態野郎と女子生徒の学校は一体どこなのか紹介していこう。



堺市立高校の男性教諭が女子生徒に全裸強要 懲戒免職処分の報道

朝日新聞によると、

・堺市教育委員会は5月29日、同市立学校で運動部の顧問をしていた男性教諭(56)を懲戒免職処分にしたと、発表した

・市教委によると、男性教諭は7日、前日の試合で敗れた女子生徒を呼び出し、「裸になるぐらいの覚悟で頑張れ」「服を脱げ」と繰り返し強要。また、抱き寄せたり、背後から抱きつかせたりし、「成人したら先生とHしような」と発言したという。女子生徒が母親に相談して発覚。男性教諭は「精神面を鍛えるためだった。裸になった姿は見ていない」と説明している

・男性教諭は普段から他の生徒に対しても「先生とキスする覚悟はあるか」などと発言。平手でたたいたり、足を蹴ったりする体罰も繰り返していた

とのこと。

毎日放送では「堺市にある高校の男性教諭」と表記されており、現場は同市立高校であることが判明している。

この話題に対し、ネット上では以下のようなコメントが寄せられている。

懲戒免職は当然として逮捕はしないの?

こういうKUZUしかいねぇのか?教師には

こんなんが教師になれるのか

教師を見たら性犯罪者だと思え

AVの見過ぎ



堺市の全裸強要があったのは「堺高校」!?

MBSニュースでは、男性教諭が勤めていた高校がモザイク付きで報じられた。その映像をもとに本サイトが調査した結果、全裸強要があったのは市立堺高校(大阪府堺市堺区向陵東町1-10-1)と、わかった。

すでにツイッターでも堺高校と特定されており、第一報は正午すぎで、どの報道よりも早かった。

え、堺高校セクハラあったん(笑)

また、男性教諭と女子生徒の名字も別のアカウントが書き込んでいた。※元ツイでは女子生徒の名字も書かれているが、ここでは紹介しない

射場が〇〇に「全裸になれよ!!!」ってゆーたんやで

堺高校は2008年に開校。偏差値は48~50(みんなの高校情報、大阪より)。

男性教諭が勤めていた高校の外観

堺高校の外観

堺高校公式サイトはこちら




follow us in feedly
 
カテゴリ:社会
 

オススメ記事