【5月29日】ヒカキン、1日で東京→沖縄→北海道へ飛んでいたwwww

YouTube         


5月29日、YouTuber・ヒカキンは同日に東京から沖縄、そして北海道に飛んだと話題になっている。

何の目的で沖縄や北海道に飛んだのかは定かではないが、撮影ならハードスケジュールすぎるだろ!

スポンサードリンク

【5月29日】ヒカキン、1日で東京→沖縄→北海道へ飛んでいたwwww

5月29日午前10時ごろ、ヒカキンはツイッターを更新。「めんそ〜れ」のメッセージとともに、「豊崎海浜公園・豊崎美らSUNビーチ」(沖縄県豊見城市豊崎豊崎5-1)をバッグに撮影した写真をツイッターに掲載した。

午後5時前になると、「ふっふっふっふ…」のメッセージとともに、飛行機に乗っている様子を撮った写真を投稿。続けて、午後6時ごろには「時計を見つけたよ」のメッセージとともに、「札幌市時計台」(北海道札幌市中央区北1条西2丁目)をバッグに撮影した写真を掲載した。

ヒカキンは同日午前4時ごろ、深夜の動画編集、はかどるとし、次のような書き込みを残した。

あ、そういえば、今日は日本のどこかに突如現れるかもなんで見つけたら声かけて下さい(笑)

しかし、ツイッター上にはヒカキンを見かけたとの書き込みはみられなかった。

自宅がある東京から沖縄、そして北海道に飛んだが、ヒカキンのことなので企画のためと思われる。「1日で何県までいけるのか?」といった動画が、そのうち上がるかもしれない。

豊崎海浜公園・豊崎美らSUNビーチ

札幌市時計台

スポンサードリンク



follow us in feedly
 

オススメ記事