浜崎あゆみインスタ写真に「乳首見えてる」疑惑 本当に写っているか検証してみた!

芸能         


歌手・浜崎あゆみが、自身のインスタに投稿した写真に乳首が写っている疑惑が浮上している。

写っているのは本当に乳首なのか。検証していこうと思う。



【検証】浜崎あゆみインスタ写真に乳首は写っていたのか?

問題の写真は、今から1週間前の5月21日に投稿された。「気持ちいい日曜日だね」のメッセージとともに晴天をバッグに、ノースリーブにスウェット姿でベンチに座り、大きくバンザイしている浜崎あゆみが写っている。

一見、何気ない日常を写した写真だが、浜崎あゆみの胸に注目すると、乳首らしきものが見えるとコメント欄で指摘されている。

そこで本サイトは、胸の部分を拡大。右胸が盛り上がってはいるが、乳首らしきなのは写っていなかった。以前、ダレノガレ明美にも「乳首見えてる」疑惑が浮上し、本サイトが検証したが、これは本当に写っていたことを確認している(記事はこちら:ダレノガレ明美が投稿した例の写真を検証 ボタンとは別の位置にそれっぽいものを確認)。しかし、浜崎あゆみの写真には写っておらず、疑惑は全くの嘘ということになる。

今回の騒動について、5月28日午後6時現在も浜崎あゆみは言及していない。

問題の写真

写真を最大まで拡大したが、右胸が盛り上がっているだけで乳首は写っていない(赤丸:右胸、青丸:左胸)



浜崎あゆみインスタ写真は修正された疑惑も!

一方、インスタに投稿されたのは修正されたもので、元写真には乳首が写っていた疑惑も浮上している。

なんと、問題の写真を解析した人がいるのだ。それによると、画像編集ソフト「Photoshop」で修正された形跡が残っているという。無修正写真には右胸だけでなく、左胸にもバッチリ乳首が写っていたとされている。

もし、本当に写っていて、それを修正してインスタに上げたのは一体どのような意図があるのか。最近の浜崎あゆみは、本業以外で話題になることが多いが、今回もそういった目的が絡んでいるのだろうか。

真相は気になるが、闇に葬られると思われる。話題になるのはいいことだが、今後は本業でも話題を呼んでほしいところだ(無理だと思うがw)。

明るさ・コントラスト・シャドウ・ハイライトを調整。無修正には、このように写っていたと解析民




follow us in feedly
 

オススメ記事