実況者・牛沢が結婚! 相手は彼女と噂された「くりゅう」?

         


5月25日夜のニコ生で、実況者の牛沢が結婚発表。放送内で相手の名前は言わなかったが、実況のことをよくわかっている人と紹介した。

スポンサードリンク

実況者・牛沢が結婚!

牛沢によると、

・入籍が昨年11月ごろで、すでに結婚式は済ました。今年中には言うつもりだったが、どのように伝えるか迷い、報告が遅くなった

・プロポーズは自分から。仲のいい実況者には伝えていた

結婚相手は「実況のことはよくわかっている人」。また、今後も生活は変わらない

とのこと。

なお、5月23日に自身のYouTubeチャンネルに投稿した動画には結婚指輪がはめられており、これはうっかり仕込んでしまったと説明している。

この話題に対し、ツイッター上では以下のようなコメントが寄せられている。

ご結婚おめでとうございます!末永ーーーくお幸せに!

マジでショックです。でも幸せならOKです

鬼瓦が結婚したのかと思ってたのでびっくりしましたww

近い将来お子さんへの名付け、期待申し上げます

牛沢の指輪

スポンサードリンク

実況者・牛沢の相手は彼女と噂された「くりゅう」か

牛沢には以前から彼女と噂されている女性がいる。その人物は同じく実況者・くりゅう。少し高めの関西弁が特徴的であり、ニコニココミュニティレベル90の人気生主でもある。

過去の生放送中に女性が帰宅し、「おかえり」と返事をしたことで彼女の存在が発覚。この女性は、くりゅうとされ、同棲しているとの噂が飛び交っていた。

これまでは噂程度だったが、結婚相手は「実況のことはよくわかっている人」(=同業者)発言で、ほぼ確信になったのではないだろうか。人気実況者同士、今後も末永く幸せになることを祈るばかりである。

くりゅうのニコニココミュニティ

この動画では、くりゅうの声を聴くことができる

スポンサードリンク


follow us in feedly
 
カテゴリ:YouTube
 

オススメ記事