田中聖、過去のツイッターでオタク・ニコ厨公言! コスプレ写真も披露

         


大麻所持容疑で逮捕された元KAT-TUN・田中聖は、強面に全身タトゥーのいかつい容姿に反し、過去のツイッターにて、オタクやニコ厨、Youtube民と公言し、度々コスプレ写真も披露している。

マスコミからすれば、これらの趣味は叩ける材料であるが、同時にオタク層から支持を得られる要素にもなっているのだ。

スポンサードリンク

【お前ら歓喜】田中聖、ツイッターでリヴァイや金木のコスプレ披露

田中聖の初公言は、ツイッターを開設した13年11月下旬。開設当初から長風呂のお供は小説、漫画、ポケモンと告白し、オタクを疑われていたある日、自分からオタクであると明かした。

昼寝しすぎて寝れない。
ミスった。
ウィルスミスのアフターアースでも見よう。
映画、漫画、アニメ、ゲーム、小説は結構オタクなんです。
いや、ヲタクなんです。

主にジャンプ作品が好きで、進撃の巨人やダンガンロンパ、東京喰種などにもハマっていたようだ。翌日には、レイヤー気質であると公言し、コスプレ写真を掲載していた。その後のツイッターでも、度々コスプレ写真を披露している(お気に入りは進撃の巨人・リヴァイ、東京喰種・金木なのか特に目立った)。

ちなみに昨日の続きですが結構レイヤー気質もあり、FF10のアーロン、ワンピースのエース、ロー、東京喰種のカネキ、進撃の巨人のリヴァイ兵長はコスプレ済みです。

それから間もないうちに今度はニコ厨であることも告白。後のツイッターでは、歌ってみた、踊ってみた、ゲーム実況を見ているとしていた。

ニコ生見てる事に食いつく方もたくさんいらっしゃるんですね。
全然見ますよ。
好きな生主さんとかもいますし。

15年9月では、実写化反対派であることを公言。翌年6月には、実写化に対する熱い思いを語っていた。

実写に対して思うのは、人気ある漫画を実写にして主演に人気の俳優置いておけば売れるだろうっていう考え方に問題あるとも思うんです
愛情あっての配役か、脚本かって原作ファンにはわかるので愛のない人のこっちのがストーリー面白いだろっていう適当な手の加え方が一番嫌です

16年9月では、Youtube民であることも公言。東海オンエアやはじめしゃちょー、フィッシャーズなど有名Youtuberをフォローしており、Fate Gamesには次のようなリプライを送っていた。

YouTube民ですがアホ程マリオメイカー見てますw

これらのほか、度々ゲームやアニメ、漫画ツイートしており、ガチオタであることを証明していた。もし、逮捕で現在のバンドを首になったらYoutuberを目指してみてはどうだろうか。知名度が高いことやYoutube好きもあり、すぐに人気Youtuberになると思われる。

進撃の巨人・リヴァイのコスプレ

東京喰種・金木のコスプレ

【関連記事】

田中聖の愛車、「グッディ!」が捏造か 逮捕時と防犯カメラで違っているとの指摘

田中聖、大麻で逮捕前の「田村淳の地上波ではダメ!絶対!」覚醒剤検査では陰性

スポンサードリンク



follow us in feedly
 
カテゴリ:芸能
 

オススメ記事