【顔バレ騒動】ラファエル、素顔をツイッターに流出させたモーリーにブチ切れる動画を公開→しかし、よく見ると・・・

YouTube         


昨夜、ラファエルの素顔がツイッターに流出する騒動があったが、今度は顔バレの元凶である禁断ボーイズ・モーリーへブチ切れる動画が公開された。

しかし、よく見ると、いろいろおかしいとの指摘が相次いでいる。

スポンサードリンク

ラファエル、顔バレの元凶のモーリーにブチ切れる動画を公開→実は別人でしたwwww

問題の動画は、4秒ほどの短い映像だ。いつもの挨拶から始まり、「モーリーぶっ〇す」と予告した。

勝手に写真を撮られたうえ、これまで隠してきた素顔をツイッターに流出させられたためブチ切れるのは無理もない。しかし、リプライには動画のラファエルは本人ではないとの指摘が寄せられている。

その理由は、「中に着てるアンダーアーマーのインナーが異なる」「声が違う」「動画元の本人が降臨した」からだ。一つずつ説明していこう。

まず、「中に着てるアンダーアーマーのインナーが異なる」。本物のラファエルは、赤色で中央に黒い模様があるインナーを着ているが、偽物は赤色のみとなっている。

次に「声が違う」。下記にある動画を見てもらうと分かるが、声は全く違っている。

最後に「動画元の本人が降臨した」。実は、この動画は転載されたものであり、投稿者が名乗り出ているのだ。しかも、証拠付きという。

以上のことから、今回のラファエルは別人ということだ。そもそも、チャンネル登録者数100万人超えの人気ユーチューバーが、こんな底辺ユーチューバーみたいな行動を取るはずがないのである。

左:本物のラファエル、右:偽物のラファエル

動画の投稿者と主張するツイッター

スポンサードリンク

ラファエルの流出した素顔、実はくぎけんだった!?

今回が偽物と判明したことで、昨夜のラファエルも本人ではない可能性が浮上した。ツイッターでは、ユーチューバー・くぎけんの変装と疑う声が寄せられている。改めて画像を確認してみると、似てないこともない・・・ また、ヒカルの行きつけ先である遊楽舎のアルバイトではないかとの指摘も寄せられている。

しかし、仮にラファエルではなく、2人のうちどちらかの変装だとしたら、何故このような行動を取ったのだろうか。考えられるのは話題づくりであるが、流出させたモーリーや流出させられたラファエルはもちろん、流出後にモーリーに写真を消すようにいったヒカルも顔バレ騒動について、いまだに言及がないのは妙だ。本物でないのなら、そろそろネタばらししてもおかしくないはずだが・・・

昨夜、流出したラファエル(?)

くぎけん(出展:https://twitter.com/aokinatu0310)

遊楽舎のアルバイト男性

【関連記事】

ラファエルの素顔がTwitter拡散も、目元が全然違うとの声 別人か?(顔写真画像あり)

スポンサードリンク


follow us in feedly
 

オススメ記事