【6月5日】E-girls、大切な発表が「新生E-girls」? 新メンバーに13歳の「ひなた」が加入するとの噂

         


6月5日にE-girlsが「大切な発表」を行うことが明らかになったが、女性ファッション誌「RAY」にて、「新生E-girls」が全員集合すると発表された。大切な発表は、この件と思われる。

新生E-girlsでは、既存メンバーが脱退するとともに新メンバーとして、13歳の「ひなた」が加入するとの噂が飛び交っているが・・・

スポンサードリンク

【6月5日】E-girlsから大切な発表が「新生E-girls」?

5月22日、E-girls公式サイトは「6月5日、E-girlsから大切な発表があります。」と告知。また、RAY7月号では「初!新生E-girlsが全員集合!」と発表された。

いずれも一言書いてあるだけであり、これ以上の情報は現時点でなし。後述するが、ネット上では既存メンバー脱退や新メンバー加入などの憶測が飛び交っている。

E-girls公式サイトから

RAY7月号の次号告知にて、発表された

スポンサードリンク

E-girlsの5人脱退、新メンバーにダンス少女「ひなた」加入の噂

今回の発表を受けて、ネット上では様々な憶測が飛び交っている。例えば、E-girlsのdreamから高本彩、西田静香、長谷部優、HappinessからMIYUU、パフォーマーから石井杏奈が脱退。グループ自体の解散も噂されている。しかし、これらは2chからであり、ソースもないためデマの可能性が高そうだ。

一方、新メンバーに「ひなた」加入に関しては根拠があるようだ。それによると、EXILE PROFESSIONAL GYM(EXPG)のレッスン時、ボーカルスタジオからひなたが出てくるのを目撃。その時間はrook(入門クラス)のボーカルクラスが使用しており、そこからスタートしてボーカル枠を確実に取っているという。

ひなたは、27時間テレビ2015内で行われた「ホンキーダンス選手権」でテクニック賞、昨年行われた「DANCE CUP 2016」中学生部門では優勝している。これらの実績が認められたのか、EXILEやE-girlsが所属する芸能事務所「LDH」と正式契約したことを今年4月22日に報告。それに伴い、SNSを一旦閉鎖するとしている。次に情報発信するときは、新生E-girlsに入ったとの報告になるのだろうか。

ひなたに関する情報発信したLINE

REGULARクラス(中学生以上~)では、経験の有無に関わらず入門クラス(rook)からスタート。入門クラス終了時にオーディションが行われ、その合格者のみレベルに応じた上位クラス(初級~上級)に進級できる。実力次第ではさらに大きなステージ(育成候補生制度)も用意されている

スポンサードリンク


follow us in feedly
 
カテゴリ:芸能
 

オススメ記事