神戸市中央区で無理心中か 現場のラブホテルの場所はどこ?

社会         


兵庫・神戸市中央区のラブホテルの客室で、男女が死亡しているのが発見された。兵庫県は無理心中の可能性もあると見て調べている。

そんな事件があった現場のラブホテルは一体どこなのか紹介していこう。



神戸市中央区で男女が無理心中か報道

産経新聞によると、

・5月21日午後6時20分ごろ、兵庫県神戸市中央区北長狭通のラブホテルの客室で、40代くらいの男性とモンゴル国籍の女性(23)が死亡しているのを女性従業員が発見

・兵庫県警生田署によると、男性は客室のドアにかけたロープのようなもので首をつり、女性はベッドの上にあおむけで倒れていたという

・女性に目立った外傷や着衣の乱れはないことから、無理心中の可能性もあるとみて捜査する方針

とのこと。

この話題に対し、ネット上では以下のようなコメントが寄せられている。

「ホテルに迷惑じゃん」

「第一発見者の女性従業員さんも 腰抜かしただろうな」

「日本まで来て何やってんだか…」

「神戸まつりの日に···」

「この部屋はもう使えないな」



神戸市中央区、男女が無理心中した現場は「ホテルココシャンテ」!?

事故物件サイト「大島てる」にて、現場は「ホテルココシャンテ」(兵庫県神戸市中央区北長狭通五丁目4-13)4階の客室と、わかった。

ホテルココシャンテは、ヨーロピアンスタイルのリゾート&エレガンスに、白を基調としたタイル・大理石と清潔感のある客室で、井戸水は一切使われていない。公式サイト上部には、

「当ホテルは、ビジネス客様やご家族様もご利用いただける、オールインワンホテルです」

とあるが、コスメグッズ貸し出しやプレゼント、カップルに向けてのメッセージが複数あり、どちらかと言えば、女性&カップル向けのホテルとなっている。

ホテルココシャンテ公式サイトから




follow us in feedly
 

オススメ記事