【はじめしゃちょー】すき家動画、活動休止期間に撮影か 目撃証言も複数

YouTube         


5月18日に投稿された、はじめしゃちょーのすき家の牛丼動画は活動休止期間に撮影された疑惑が浮上しているが、事実でほぼ間違いなさそうだ。なぜなら、ツイッター上に複数の目撃証言が上がっているからである。

スポンサードリンク

はじめしゃちょーのすき家動画、「つまらなすぎワロタ」など失望の声

▼問題の動画は、すき家の牛丼は週何で飽きるのかという企画。「微妙だな・・・飽きたな・・・」と思ったら終了するルールとのこと(週1=1食。1日3食)

▼今回は週21(1週間連続)に挑戦。メニューは牛丼(並)を固定し、ドリンクなどは任意

▼最終的に企画は成功したが、牛丼をずっと食っているだけであり、オチもないため面白みにかける内容だ。コメント欄にも「つまらなすぎワロタ」などと失望の声が飛び交っている

スポンサードリンク

はじめしゃちょー、活動休止期間に撮影した疑惑 目撃証言も複数寄せられていた

一方、すき家動画は活動休止期間に撮影されたのではないかとの疑惑が浮上している。今回の企画は3週間にわたって撮影されており、復帰して1週間では撮ることができないからだ。

もちろん、活動休止前に貯め撮りしており、それを投稿した可能性もある。しかし、当時のツイッターには、はじめしゃちょーの目撃証言が多数上がっており、期間中に撮影された可能性を強めている。

静岡の清水区インターのすき家にはじめしゃちょーいた…
ビビッた…(4月8日)

は、はじめしゃちょーが、、5席となりですき家の牛丼食べてる、、!!!!!(4月9日)

すき家で隣にはじめしゃちょーおる笑(5月2日)

全部で3件の目撃証言が上がり、そのうち2件は連日にわたっている。4月8日と9日は企画期間中で、大きく間が空いた5月2日は企画外で訪れたと思われる。

落ち込んでいた活動休止に撮影された動画と考えると、クオリティの低さにも納得がいく。コメント欄には期間中にも関われず撮っていたことを批判する声も寄せられているが、今後は以前のような面白動画が出せるように頑張ってほしいものだ。

実際に寄せられた目撃証言

【関連記事】

はじめしゃちょー復帰Twitterに「#ナゲッツ親子」の嵐! その正体とは一体??

はじめしゃちょー、「ハジメーン株式会社」を設立していた!? 税金対策か

はじめしゃちょー、活動休止から2週間経った現在も沈黙続く 復帰はいつ頃になるのか・・・

はじめしゃちょー引退騒動に続き自殺したとの嘘が流される・・・

Youtuber・はじめしゃちょー引退写真が流出もデマと判明 犯人がファンを煽るも垢消し逃亡wwwww

【炎上】はじめしゃちょーが折ったゴルフクラブの会社ツイッターに信者が突撃→謝罪へ

スポンサードリンク


follow us in feedly
 

オススメ記事