【炎上】福工大の学生、合体してる場面を激写され、ツイッターで拡散wwww

社会         


福岡工業大学(以下、福工大)の学生が合体してる場面を他の学生が撮影し、その写真をツイッターで拡散されてしまった。これにより、福工大は悪い意味で、全国に広まることになった。



【炎上】福工大の学生、合体してる場面を激写され、ツイッターで拡散されてしまうwwww

問題の写真は、男女が合体してると思われる場面を写したもの。投稿者によると、場所は福工大のサークル棟という。

写真は瞬くもなく拡散され、炎上を恐れてか投稿を削除し、アカウント名を変更して逃亡。しかし、写真は転載され、現在も拡散が続いている。

この話題に対し、ツイッター上では以下のようなコメントが寄せられている。

「福工大の名が全国に広まったやん!!」

「福工大ってバカ大学でしょ」

「こいつ青春してんなぁ 妬ましい!!」

「福工大詰んだ」

「福工大が良くない方で名が広がってるw」

問題の写真

例の写真の投稿者。元々は@gtryo1231だったが、変更された




follow us in feedly
 

オススメ記事