【炎上】シバター、「亀田興毅」ではなく「亀田大吉」と対戦する模様

         


先日、ユーチューバーのシバターは元プロボクサーの亀田興毅に対戦を申し込んだが、その進展が本日あった。なんと、対戦相手は「亀田興毅」ではなく、「亀田大吉」という人物になるというのだ。

今回の対戦が嘘だと分かり、動画は炎上。しかし、シバターは今年も一番嫌いなユーチューバーの座は守れそうと喜ぶのであった。

スポンサードリンク

【炎上】シバターの対戦相手、「亀田興毅」ではなく「亀田大吉」だったwwww

▼亀田興毅との対決について、本人と連絡を取り、戦うことになったとし、会見の場に呼んだと説明。まじで決まったのかよ・・・

▼「亀田さんどうぞ」と声をかけられ、入室する亀田興毅。でも、本人と何か違うような・・・

▼サングラスを外す亀田興毅、ではないのだ。彼の名は「亀田大吉」。どちらかと言えば、興毅の弟・大毅にそっくりである

今回の投稿からほどなく、高評価の2倍以上の低評価が押されており、現在も増加している。コメント欄にも失望や批判の声が多数寄せられている。

なお、負けたら1000万円はやらせではないと再度説明するも、対戦相手が嘘だったためあまり信用ならないところだ。

対戦相手の亀田大吉氏

低評価や批判コメントは急増したが、登録者数は激減したと告白

スポンサードリンク

シバターの対戦相手の亀田大吉とは?

亀田大吉は、ニコニコ生放送とアフリカTVで配信してる男性。1992年9月15日生まれのO型。東京在住。本業は芸人だが、まだ駆け出しとのこと。

ニコ生は様々な場所への殴り込み、アフリカTVではコレクティブルカードゲーム「ハーフストーン」の配信を行っている。

亀田大吉のニコニココミュニティ

亀田大吉のアフリカTV

明石家さんまとの共演もあるようだ(出展:https://matome.naver.jp/odai/2141697457431679501/2141697620133090603)

【関連記事】

シバター動画に亀田興毅がコメントも、その正体は自称ユーチューバーの成りすましと判明

スポンサードリンク


follow us in feedly
 
カテゴリ:YouTube
 

オススメ記事