涼川絢音の新作AV「君の縄。」のパッケージ写真がやばいww これは完全にアウトだろwwww

芸能         



セクシー女優・涼川絢音の新作AV「君の縄。」のパッケージ写真が注目を集めている。昨年、大ヒットしたアニメ映画「君の名は。」を連想させるところが多々あるが、全くの別物である。



涼川絢音の新作AV「君の縄。」のパッケージ写真wwwww

問題のパッケージ写真には、君の名は。女主人公・宮水三葉と似た制服姿の涼川絢音が赤い縄で縛られて佇んでいる。君の縄。のキャッチコピー「まだ縛ったことのない縄を、望んでいる」へ向かって白い光が飛んでいるが、その正体は皆大好き謎の白い液体と思われる。

続けて、裏パケを見てみると「これってもしかして・・・」「前前前戯」と君の名は。の台詞や主題歌で聞いたことあるメッセージがあり、これまた、御馴染みのシーンが写っている。

「君の縄。」は、アダルトビデオメーカー「ケイ・エム・プロデュース」より、6月23日に発売。Amazonの商品説明には、「女子校生あやねは由緒正しい神社の娘として生まれ学校卒業と同時に巫女として従事する事が決まっていた。巫女誕生の儀式には緊縛で体を清めることが必須。信仰心が厚い許婚アキの手解きもあり年頃のあやねは周りの環境に戸惑いながらも徐々に巫女としての自覚が芽生え始める。やがては性感も上昇し心身共に大成していく」と記載されている。

本家と比較すると、再限度の高さに驚かされる

君の縄。の裏パケ




follow us in feedly