群馬の大学生・高木遥生のインスタ・ツイッターを特定 ホモではなく、バイだった

社会         


群馬県の大学生・高木遥生が、とんでもない容疑で逮捕された。

高木遥生とは一体どのような人物なのか。インスタ、ツイッターを特定したので、見ていこう。

スポンサードリンク

群馬の大学生・高木遥生の逮捕報道

産経新聞によると、

・群馬県警前橋東署は5月9日、同県富岡市黒川の私立大学生・高木遥生(はるき)容疑者を準強制わいせつ容疑で逮捕

・逮捕容疑は2月4日、出会い系アプリで女子中学生になりすまして、当時中学3年の男子と裸の写真を交換し、「警察や学校にばらす」などと脅迫。同11日午前9時から10時ごろにかけて、当時高木容疑者が住んでいた前橋市内のアパートで男子生徒の体を触った疑い

男子生徒から警察に相談が寄せられ、発覚した

とのこと。

この話題に対し、ネット上では「???いろいろ理解出来ない…」「完全におかしい人ですよね・・・」といった声のほか、「最近ホモ多いな!」「中学生の男子も被害者というには・・・」などとのコメントも寄せられた。

スポンサードリンク

高木遥生のインスタ・ツイッターはこれ 彼女持ちで男に迫るガチ両刀だったwwww

高木遥生のインスタとツイッターは、いずれも「@haru_maekoku」と、わかった。インスタは非公開で観覧することはできないが、ツイッターは可能だ。

アカウント名「使ってません」の通り、すでに更新されていないが、ツイートを遡ってみると、彼女と思われる女性との2ショット写真を確認。また、唯一のフォローに彼女と思われるアカウントがあり、プロフィールには「17.ぐんま」と書かれていた。女子高生と思われる。

2chスレには、高木遥生の同級生と思われる人物が降臨。地元の男子校出身で、女が絶えなかった一方、年下男子を誘っていたと明かした。そして、「星野 祭@nogicha46」というHKT48・田中美久、矢吹奈子ファンのツイッターも本人であるとした。

インスタから

ツイッターから

もう1つのアカウント

スポンサードリンク


follow us in feedly
 

オススメ記事